| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ベルサイユのばら2シリーズ」

記事番号【2245464】が含まれるスレッド

やる気のない××× るーじゅ さん 2007/12/23 日曜日 23:33  #2239402
年末になり仕事が忙しくなり(残業一日平均2時間)、その上風邪をひいてダウンしていましたがやっと週末うちに行きました。

先バラ赤→マリー×フェルゼン→舞踏会リーチ
先バラ緑→フェルゼン×マリー→舞踏会リーチ
フェル「あなたの楯となり〜」一言で終了→舞踏会リーチ
マリー「忘れてください今は!」一言で終了→舞踏会リーチ
オスカル×マリー盤面赤→舞踏会リーチ
鳩連3→マリー×フェルゼン→舞踏会リーチ
(時短中)フェルゼン×白オスカル→舞踏会リーチ

全てハズシてきました。 (>_<)
もともと回りが悪かったからガセ予告が多発(楽しかったけど)。
それにしても、「あ〜この予告ガセっぽいな〜」
と思っていたものが、SPに発展する場合殆ど舞踏会リーチに発展という展開でした。
やはりハマっている時は確定演出が無ければポンポン外しますね。

一応最初と最後の方で連荘したおかげでプラス収支でしたが、やる気がなかったのは私or台or舞踏会リーチ
どれでしょうね。

見れて嬉しかったもの。
白オスカル×アンドレ抱擁
連荘中→フェル×マリー舞踏会リーチで全確変当たり図柄
オスカル「星が・・・綺麗だ・・・」
オスカル「一生に一度くらいこんな格好も・・・」

  1. えびまゆ さん 2007/12/26 水曜日 09:19 評価 #2242639

    >やはりハマっている時は確定演出が無ければポンポン外しますね。

    本当にはまってる時は、な〜んもでませんよ。
    この前、ST4で噴水148ステージっていうのがありまして、保留0でバルコニー、鳩二連、SU1かSU2だけという修行を強いられました。
    でも、500回転で盤面バラ赤+オスカル激熱セリフをハズしたときの事は今でも忘れられません。
  2. るーじゅ さん 2007/12/28 金曜日 10:43 評価 #2245464

    user image何も変化無しのハマリは確かに辛いですね。
    私も経験がありますが、本当に辛いですね。
    回りの他機種がバンバン当たりを引いているのに自分の台は何も変化なし。
    そんな時に、キャラ予告でアンドレ・オスカルが出てくるだけで癒される自分って・・・。

    ちょっとビックリした当たり方。
    ハマリ中・保留なし→鳩連2→ウィンドウ・マリー(リーチ不成立覚悟)→マリー「陛下」→陛下登場
    久々の陛下ということと、鳩連3or4ではなく鳩連2で出てきた事に「エ・・・!」と思ってしまいました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT