| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ベルサイユのばら2シリーズ」

記事番号【2194090】が含まれるスレッド

 二日続けて・・・ 超連打 さん 2007/11/21 水曜日 18:30  #2187284
正確には土、火曜日と二日間ですがベルばらリーチをハズしました。
土曜のはフェルゼン待ち伏せ⇒オスカル登場⇒可動バラ緑、盤面バラ普通⇒ナゼかベルばらリーチへ⇒はずれ
火曜は鳩連3回目スロットでベルばらリーチへ(スベリなし)⇒はずれ

ベルばらリーチが恐くなりました。
唯一嬉しかったのは
オスカル「星が・・・綺麗だ・・・」
がみれたことですかね。

  1. えびまゆ さん 2007/11/21 水曜日 22:46 評価 #2187652

    私、ベルバラリーチ、最近良く外れますよ。
    なぜか弱い予告からベルバラリーチにいくことが多くなってまして、最近は、通常時マリーの『親愛なる・・・』3連セリフ、盤面バラ変化なしから発展はずれとかですね。

    >ベルばらリーチが恐くなりました。
    激熱なだけに、外れるとビビリます。
    でも、度々ハズしたら、度胸がつきましたわ(^_^;)
  2. るーじゅ さん 2007/11/25 日曜日 22:47 評価 #2194090

    user image最近ベルバラリーチはずしていません。\(~o~)/

    え・・・この予告でベルバラリーチ?大丈夫??
    と思っていてもしっかり当たりを引いています。
    その上ここ最近だけですが、
    高確率でベルバラリーチにて確変へと昇格しています。\(◎o◎)/!

    この(画像の)当たり方も偏りのせいかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT