| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ベルサイユのばら2シリーズ」

記事番号【2194045】が含まれるスレッド

抱擁コンプリート? HNは普通です。 さん 2007/11/14 水曜日 17:02  #2176005
こんにちわ。
本日ちょこっとうちに行って来ました。
以前にオスカルxアンドレ オスカルxフェルゼンの抱擁を見ていたのですが 本日オスカルxマリーの抱擁を見る事ができました、抱擁に関してはコンプリートでしょうか(^^) いずれも夜空背景での抱擁でした。
・・・という事は? SU予告からの抱擁がまだって事か(^^;

それと過去ログをちょっと見たのですがわからなかったので お聞きします。
背景スロットで ロマンス、革命、黒い騎士が大体出ますが、たま〜に正門が出ますよね?
あれって何か意味があるのでしょうか?
すべる可能性があるとか、予告と関係してるとか?
今日何度かあったのですが ベルバラ正門ベルバラが出た時はどっちでもいい滑れ!と思いましたわ。

鳩4連の無音もわかりました、今日は甘デジのイベント中なのにお客がほとんどいなかったのでよぉ〜く聞こえました(^^)
ベルバラリーチ外れ後「オスカ〜ル」で再始動もありました。

「千の誓い」セリフ3連 「生涯」セリフ2連 フェルの「黒い騎士」以外は特殊なのはあんまりなかったですね 特殊キャラに至っては0です。
 SU予告も少なかったですし。それでも自己最高連荘数を16に伸ばせました、ブルーを引くとアンドレががんばって叫んでくれて 再抽選でもよくあがりました。時短に入ると突確を引くという感じで良い流れで終われました(^^)
いつもこうだといいのに(^^;

  1. えびまゆ さん 2007/11/15 木曜日 01:06 評価 #2176943

    日曜日、通常のマリー『親愛なるオスカル〜』3連セリフ、7テンパイからなぜかベルバラリーチ。
    盤面変化なし・・・。
    外れました。
    鳩三連に引き続き、ベルバラリーチお前もか(T_T)って感じです。
    ST4、350回はまり中の出来事でした。
  2.  Vickey さん 2007/11/15 木曜日 08:06 評価 #2177217

    HNは普通です。 さん 、おはようございます。
    背景スロット時の正門背景は、何かSPリーチ確定予告があれば、
    止まる可能性が高いですが、
    そういった予告がなければほとんどそろわずはずれています。

    以前のスレにも書いたのですが、↑初代と比べると最大の改悪点です。
    初代では、ノーマル当りは抱擁シーンのみでピンク色の背景でよく目立ったんです。
    それで、背景スロットにその「ピンク背景」が混じっていたら、スロットが揃う事が確定、つまりSP確定だったんです。
    さらに、左にその「ピンク背景」が止まった時点で、
    当確だったんです。
    (そのまま、ピンク背景がそろい抱擁当りになる。)

    だから、初代を打ち込んでいた人は、2を初打ちした時、
    宮殿正門背景が左に止まった瞬間、当たったと思ってしまったでしょうね。
    ↑私はいまだに、はずれと分かっていても、
    あの宮殿正門が出るたびにどきっとしますよ。
  3. るーじゅ さん 2007/11/15 木曜日 10:05 評価 #2177343

    user image背景スロットルで出てくる正門ですが、揃うと宮殿へ行きます。
    そして、単発大当たりラウンド終了後に出てくる宮殿内のマリー画像に移動して当たります(ノーマル当たり)。

    抱擁三種おめでとうございます。
    抱擁ですが、HNは普通です。様が見た以外に沢山ありますよ。
    ステップアップ予告からの抱擁。(四種)
    通常の予告からの白オスカルの抱擁。
    頑張って全てを見てくださいね。(^O^)
  4. HNは普通です。 さん 2007/11/15 木曜日 12:40 評価 #2177554

    まだコンプリートには至りませんでしたか(^^; 残念。

    Vickeyさま
    >背景スロット時の正門背景は、何かSPリーチ確定予告があれば、
    止まる可能性が高いですが、
    という事は盤面赤とかですかね? あと発展先をさすセリフとか?かな。

    ベルバラ1の時 マリxフェルのノーマル抱擁で当たって10連荘したのを覚えています(^^) 1は保留も横のクリスタルバラだったし バラの下の方まで色が付けば当たり確定とかめっちゃ綺麗な台だったのを覚えています(^^) ピンクとかあったんですねぇ 当時は何も知らずにうってましたけど。

    るーじゅさま
    揃えばマリーにお出迎えを受けるっていうのは知ってるんですが、スロット画面の選択の中に正門が出るときと出ないときで何か意味があるのかな?って思ったんです。

    >ステップアップ予告からの抱擁。(四種)
    あっマリフェルを忘れてました!(^^;

    話は変わりますがファン感謝デーというのをされるところが多いみたいですが(MHも一応あるみたいです) 皆さんのホールはどうですか? 
  5. えびまゆ さん 2007/11/15 木曜日 23:15 評価 #2178412

    >ファン感謝デー

    MHでは1日いるとコンパニオンのお姉ちゃんに、最低でもドリンク4本もらえます。
    後、クジ引いて当れば賞品ゲットできます。
    私は、今まで、折りたたみ式自転車とキッチンタイマーと目覚ましを貰いました。
    たまにドル箱を積んでいると、お姉ちゃんたちから『一緒に写真を』とせがまれます。
    でも、スロの設定はいつもと同じでした。
  6. HNは普通です。 さん 2007/11/16 金曜日 08:10 評価 #2178977

    えびまゆさま
    >スロの設定はいつもと同じでした。
    そうなんですか 釘が甘いとか設定が良いとかあるのかなぁ?と期待してたのですが(^^;
    MHの感謝デーに行くか、他店のビッグイベント(他店が言うところの)へ行くか悩み中なんで感謝デーというのも初めてですし どんなもんかと思って(^^)
    あまり期待は出来ないのかな。。。
  7.  Vickey さん 2007/11/16 金曜日 21:04 評価 #2179703

    皆さん、こんばんは。

    HNは普通です。さん、
    パチンコ・パチスロファン感謝デーは、
    全日本遊技事業協同組合連合会(略称、全日遊連)加盟のホールでは開催されるはずですよ。
    加盟してないホールって少ないですよ。
  8. ふりでりーけ さん 2007/11/17 土曜日 09:24 評価 #2180568

    ども。昨日はファン感謝デー1日目で、ST4を12時から閉店まで居て野菜ジュースと栄養ドリンクを貰いました。くじはハズレ、当たったことありません。兄は何年か前、TVを当ててましたが・・。
     本日59回当てるも、23K負け。金鳩見れたし、ベルバラリーチのバック白バラ落ちてくるのももちろん白バラ・・が出たし、黒い騎士の「これまでだ」セリフ無しの確変昇格、で「この台は100回越えいけるかも」と、踏ん張ったのですが(涙)私の目標は、撤去されるまでに一台で100回越え、です^^今まで90回までしか出した事無いので・・・。でも、思い返してみると、その時、最大嵌り300回代が1回だけで、玉が減っても巻き返していたな〜。昨日はカーテンのひらひらする奴のフェル3連セリフからのリーチをはずしたり、光と影も確変昇格無かったし、やっぱ良くなかったな〜。。。上の話題に出ている予告無しスロットで、正門が入ってくると、はまってたような気がましたが。。。
    ★100回突破・花火・花瓶を見るまで頑張るどッ!
  9. HNは普通です。 さん 2007/11/17 土曜日 17:06 評価 #2180877

    開店からファン感謝デー行って来ました 結論から言うと「私」がお店に感謝してきました(^^; 最初6連しましたが、その後は当たっても単発のまれ追い金の繰り返しで一向に貯まらずでやめて帰ってきました 最初の0.5kで17回回った時は今日は貰ったぁ!!(回転率的に)と思ったんですけどね(^^; だんだん下降していきました、はい。
    本日の初見は 革命リーチの白旗でっす!
    まだ見れてなかったんですよこれ。(^^)
    あと、背景変化一回転目で盤面赤 これで3回ほど当たりました。やめて隣のベルバラに移って一回転目でアンドレ呼びかけ「オスカル」でロマンスへ行って当たりました。まだストロークを決めるのに気をとられてたので ん?て感じでしたが当たりました その後はちゃんとのまれて終了でしたけどね(TT)
     今日はMHは人がいつもより多かった割に出てなかったです(TT) 感謝デーもガセなのかしら??と思うほどです。
    ほかの人も出てはのまれの繰り返しで 箱を下ろしてる人少なかったし、、、沖縄導入の資金調達だったのかもです(TT) 関係ない話ですみません。
    でも、他店さんでは飲み物とかもらえるんですね
    MHは何もなかったです。やっぱガセか。。
  10. えびまゆ さん 2007/11/17 土曜日 23:30 評価 #2181365

    腰のコルセットが出来たので、久々に朝からTRX打ちに行って来ました。
    多分にもれずここもファン感謝デーやってまして、タフ○ン2本とハズレクジで便座クリーナーもらいました。
    が、肝心のTRXですが、60K投資の1380回までいきなりつれてかれました。
    1379回転、泉⇒鏡ステテェン1回転目、ポリニャック『くやしかったら〜』+盤面バラ赤からのベルバラリーチまで、ほとんど何も無かったです(泣)
    1Kで23回まわるので打ってみましたが、その間の予告として『お!』と思ったのは、ポリニャック呼びかけ『ロザリー』と擬似鳩5回くらいで、1378回ものの見事に一度も稼動バラ、盤面バラともに赤くならず、SUもいって3のバラなしまで...。
    結局5連荘で終了。
    その後一箱回すも、あまり良い演出も無かったのでやめました。
    高いタフ○ンと便座クリーナーでした^_^;

    その後、他店で甘デジのかっぱもので2Kで三箱出し、すこし負債を取り戻したところで本日は終了しました。
    この店は、クジはずれても何ももらえませんでした。
  11. るーじゅ さん 2007/11/25 日曜日 22:35 評価 #2194045

    user image土曜日に打ちに行ってきました。
    見事に持っていかれました。・・・が、やっと見ることが出来た
    物もあります。
    白オスカル×フェルゼンの抱擁です。
    やっと見ることが出来たのにあまり感動しないのは
    相手がフェルゼンだからでしょうか?
  12. えびまゆ さん 2007/11/26 月曜日 00:52 評価 #2194489

    >相手がフェルゼンだからでしょうか?

    もちろん!やっぱり、抱擁はそれぞれのカップル限定がよろしいかと思います。
  13. るーじゅ さん 2007/11/26 月曜日 01:56 評価 #2194606

    お久しぶりです。
    やはり抱擁は
    ○マリー×フェル  ○オスカル×アンドレ  ○マリー×オスカル
    の三種類にして欲しいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT