| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ベルサイユのばら2シリーズ」

記事番号【2153954】が含まれるスレッド

やる気のある時短!!! えびまゆ さん 2007/10/28 日曜日 23:12  #2145531
久々にST4打ったのですが、時短の引き戻しが、かなりありびっくりしました。
単発で当り、時短で確変引き戻し三連荘、また時短で引き戻しで、12連荘と15連荘しました。
(MHのST4ってあんまり10連以上しないんです。)
TRXとかTR(私の打ってる台だけかもしれませんが)あまり、時短の引き戻しって多くないんですよね。
スペック的な面もあるのでしょうが・・・。
出るときってこういうもんなのでしょうね。

  1. るーじゅ さん 2007/10/28 日曜日 23:51 評価 #2145668

    確かに、ST4時短中の引き戻しが多いですね。

    たまに、深いハマりもありますがね。
  2. えびまゆ さん 2007/10/29 月曜日 00:08 評価 #2145737

    今日打ったST4の最大ハマリは400回でした。
    その後は200回クラスが3回あっただけで、後は100回転で当ってくれました。

    でも、最初298回で突確入りの九連荘で、内3回が突確。
    次、78回で7連荘し、三箱弱までいったのですが、400回途中で全ノマレしたときは心折れました。

    るーじゅ さん の18000発−2玉には及びませんが、やっとST4で10000発の交換&オーバー90回(内自分で当てたのは84回)出来ました。

    こういう展開だと一日楽しめますね。
  3. HNは普通です さん 2007/10/30 火曜日 07:51 評価 #2148316

    えびまゆさま
    「やる気のある時短」
    確かに(^^) 当たるときは引き戻し引き戻しで何回連荘したかわかんない状態になる時がある位引き戻しますよね。(MHのカウンターは連荘数が出ないので自分で数えます 8回までなら履歴見ればわかりますけど)
    それに時短後保留内や一桁台での当たり等。
    それが来ないときは結構廻す覚悟してます。
  4.  超連打 さん 2007/10/30 火曜日 08:17 評価 #2148340

    >「やる気のある時短」
    最初の10回転で鳩連orSUがあれば高確率で引き戻します。
    40回転でテンパイすらしない場合、長期戦の覚悟が必要でしょうね。
  5. えびまゆ さん 2007/10/30 火曜日 21:43 評価 #2149300

    >最初の10回転で鳩連

    これ私的にかなり重要です。
    これだけで、ねばろうと思います。
  6. HNは普通です。 さん 2007/11/01 木曜日 08:00 評価 #2152234

    昨日の前半戦の時短はまったくやる気のない時短でした。そしてアンドレも。。。
    31回当たってアンドレのオスカ〜ルが聞けたのは一度のみ(TT)
    後半戦はそれなりにちょいやる気のある時短でしたけどね(^^; 内容も。。。前半4時間かかって当てた回数を後半一時間で上回って最後はプラス1kにもっていけましたが その間ベルバラリーチ出るわ出るわ
    白バージョンも拝めました そして上段ブルー下段ピンクで下段があがるというパターンが二度続けて出て
    もっと打ちたい!と思いましたが タイムアップ時短即やめで終わりでした、(ちなみにこの時短はやる気なさそうでした(^^;
  7. マリベル さん 2007/11/01 木曜日 19:59 評価 #2152960

    私も昨日初めて、ベルバラST4を打ちました。前日87回くらい当たりを引いていて130回転で当たり0のところについたのですが、500円で単発引いて、その後確変と時短引き戻しの繰り返しで、27連荘しました。甘デジはあまりやらないし、出ても二箱位だろうと先入観を持っていたので、甘デジ侮れぬと思いました。リーチの種類も色々あって見ていて楽しいし、良く出来た台だなと思いました。でも皆さんのスレを見るからに、嵌る時は嵌るんですね・・。たまたま運が良かっただけでしょうね。。
  8. るーじゅ さん 2007/11/02 金曜日 06:46 評価 #2153954

    user image確かにハマる時はハマりますが、大ハマリはたまにですよ。
    ベルバラは比較的ハマリが少ないと思いますよ。
    但し、大連荘はたまにしかなく10連未満くらいの連荘が多いように感じます。(私的にですが)

    大ハマリ&ハマリを最近食らってばかりいる私が言うのも嘘臭いかもしれませんがね・・・。
  9. HNは普通です。 さん 2007/11/02 金曜日 12:11 評価 #2154254

    私もあまり大連荘はしないですね(^^;
    よくて13連までかなぁ 後は7連あたりをウロウロとしてます(^^;
    自己最大はまりは500回近くでまだまだ青いですけどね☆ ベルバラは楽しい台ですよ♪
  10. えびまゆ さん 2007/11/05 月曜日 22:44 評価 #2160174

    私の打ってるTRXの時短は、本当にやる気がないです(^_^;)
    100回もあるのに、すれ違いリーチばっかりでしたわ...。
    たまに、やる気を出すと、巡り合いリーチ単発。
    フェルゼン以外いたのに...。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT