| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ベルサイユのばら2シリーズ」

記事番号【2145715】が含まれるスレッド

ショック〜 花瓶どこ? さん 2007/10/25 木曜日 15:40  #2139521
皆様 こんにちは
最近1円パチンコにTRが入ったので
ちょくちょく打つようになりました
1Kで100回くらい回せます

昨日も打ってたのですが
時短中にバルコニー1回転目を2回も外しました
過去にもST4で外した経験がありますが
続けて2回も外すとへこみます・・
2回とも黒騎士だったのでやな予感はしましたが・・
2回目は単発図柄だったのに・・

でもめげずに頑張ります 花瓶見るまでは

  1. HNは普通です さん 2007/10/25 木曜日 17:31 評価 #2139640

    初めまして MHにも1パチコーナーが出来たのですが
    ベルバラは入れてもらえませんでした。。。前に設置してあったから期待してたんですけどね(^^;

    バルコニー外し痛いですよねぇ 私も「外れることをうっかり忘れていた」と思わず下にスレたてましたもの(^^;

    私も花瓶と花火見たさにうってます(^^) 他にもまだまだ見てないもの一杯ありますけど、今の目標はそれですね。 お互いに早く見たいですねぇ(*^^*)
  2. るーじゅ さん 2007/10/25 木曜日 21:40 評価 #2139928

    user image一日のうちにバルコニー一回転目リーチを二回も外すなんて・・・ある意味スゴイですね。(逆プレミア?)
    私も外したことありますが、あれって「一回で結構です。」と言いたくなりますよ。

    う〜ん。土曜日ベルバラ打ちに行きますが、ここでこんな話題が出ると、
    マイ・オカルト発動してしまうかも・・・。
    マイ・オカルト・・・この板で話題に上がったものが出てくるというオカルトです。
  3. るーじゅ さん 2007/10/25 木曜日 21:58 評価 #2139958

    user image何回もスミマセン。
    バルコニー一回転目のリーチの信頼度どれくらいかわかりますか?
  4. えびまゆ さん 2007/10/26 金曜日 01:03 評価 #2140549

    >バルコニー一回転目のリーチの信頼度どれくらいかわかりますか?

    このスレで、るーじゅさんやHNは普通ですさん のバル1回転はずし報告を見て、攻略本パウチを見たのですが、激熱しか表示がなかったです。
    最近、通常時バルで当るときは、保留1であろうが、満タンであろうが、キャラ予告有無に関わらず、盤面薔薇赤が多いです。

    皆様の報告を見て、今のところ、MY鉄板ですが、いずれ外す日がくるのかなと、心の準備が出来ました。
  5. るーじゅ さん 2007/10/28 日曜日 22:16 評価 #2145353

    user image詳しい確立は判らないようですね。 (~_~;)

    昨日、バルコニー一回転目のリーチ「ハズさないよね?外さないよね?」とビクビクでした。
    ただ、最初は普通に来ていたバルコニー、
    連荘し始めてからバルコニー出現率激低でした。

    連荘中は鳩連ばかりでしたので、ビクビクは殆どありませんでしたけどね。
    ですが、バルコニーのカーテンユラユラ綺麗ですね。
  6. えびまゆ さん 2007/10/28 日曜日 23:17 評価 #2145549

    >連荘中は鳩連ばかりでしたので、ビクビクは殆どありませんでしたけどね。

    本日、確変中の当りは、バルからみが多かったので本当にビクビクしましたよ(^_^;)

    後、過去スレに書かれていた、時短中のハマリ予告?の件ですが、本日、盤面バラ赤+SU3アンドレ(バラ有り)ロマンスを外してから、また400回ぴったりハマりましたよ。
    こないだも400回だったんですよね。
    MHのST4はそういうプログラムなのでしょうかね。

    ちなみに上スレのベルバラリーチ外した後、ハマリを覚悟したのですが、次の当りは早めにきてくれたのでなんだか拍子抜けしました。
  7. るーじゅ さん 2007/10/29 月曜日 00:03 評価 #2145715

    user image>MHのST4はそういうプログラムなのでしょうかね。

    プログラムではなく偶然だと思いますが、たまに、狙ったかのような、回転数ありますよね。
    私の場合、昨日333回転目で「3」で当たりました。
    44回転目で当たりとかですね。
  8. えびまゆ さん 2007/10/29 月曜日 00:13 評価 #2145758

    >44回転目で当たりとかですね。

    意外と下二桁が同じ数字のときって何かないですか?
    自分は鳩連や光と影がこの回転数に時に絡みます。

    どの回転で発生したか、チェックしたときに印象に残り易いから思い込みだとは思いますが。

    私は、過去に111回転目、盤面赤からSU1の1リーチをハズしたことがあります。

    余談ですが、本日隣の台は77回転で7で当ってました。
  9. るーじゅ さん 2007/10/29 月曜日 01:10 評価 #2145955

    user image偶然だとは思いますけど、ぞろ目回転数で当たりが来ると何か嬉しいですね。

    花瓶ですが、存在感薄い上に、映る時間が短いので見逃さないように頑張ってください。

    画像:奇跡の一枚 花瓶です。
  10. HNは普通です。 さん 2007/11/01 木曜日 12:33 評価 #2152496

    昨日の私の最大はまりは持ち玉のまれ 追い金すること。。。で333回転目鳩3連からキャラ白オスカル+アンドレ赤バラから虹バラへの変化で当たりでした(^^; 333回転3連なんかあたり図柄も3だったらよかったのに ブルー図柄でした(^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT