| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ベルサイユのばら2シリーズ」

記事番号【2144712】が含まれるスレッド

ベルバラリーチ るーじゅ さん 2007/10/28 日曜日 13:54  #2144707
昨日打って来ましたが、最初の30回目までベルバラリーチ殆どなし!
200〜400回のハマリを三回ほど食らいました。
が、その後、連荘それもベルバラリーチはまり。
単発図柄でベルバラリーチ→昇格
殆どこのパターン確変に昇格。
8回分表記される履歴には常に3個以上はベルバラリーチの表記・・・。

  1. るーじゅ さん 2007/10/28 日曜日 13:59 評価 #2144710

    user image結構特殊キャラも出てきました。

    アラン「従いましょう隊長 あなたの指示なら」
  2. るーじゅ さん 2007/10/28 日曜日 14:01 評価 #2144712

    user imageアラン「隊長」

    アラン:従いましょう〜 ×2回
        隊長  ×1回
  3. るーじゅ さん 2007/10/28 日曜日 14:04 評価 #2144716

    user imageフェルゼン「黒い・・・騎士」

      フェル×マリー 抱擁夜空背景も写してますが省略
  4. るーじゅ さん 2007/10/28 日曜日 14:06 評価 #2144717

    user imageポリニャック→ロザリー
    画像ぼけてますね。
  5. るーじゅ さん 2007/10/28 日曜日 14:07 評価 #2144719

    user imageさすがジャンヌ様
    何か迫力があります。
    ジャンヌ「160万リーブルの首飾り〜」
  6. るーじゅ さん 2007/10/28 日曜日 14:41 評価 #2144737

    user imageやっと(激熱ではないやつですが)3連セリフ完遂が普通に出てきました。
    激熱セリフはアンドレの「千の誓い〜」×二回のみでしたが・・・。
    (後は激熱セリフ「あなたの楯となり〜」1連1回のみ・・・ショボ)
  7. るーじゅ さん 2007/10/28 日曜日 14:42 評価 #2144738

    user image他にも
    虹バラ多数
    ドバッと出るタイプの虹バラ×2回
      ・この時の盤面は赤以外の色がチラチラとしているのが
       やっと確認できました。
       いつも、ビックリして、確認できずにいました。
    ・ロザリー「ロザリーは一生オスカル様に〜」×2回
    ・舞踏会リーチ → アンドレ×オスカル
    ・黒い騎士リーチ→月の前を流星
             黒い騎士「お前ら貴族は〜」
    ・ロマンスリーチ→マリー×フェルのマリー先語り
    ・ベルバラリーチ
       →バラが白に変化 各一回以上
         ・タイトルの時の白薔薇
         ・アンドレアップ後の数字ビタ揃い時のバックが白バラ
         ・アンドレ&オスカルのバックのバラが白
    陛下降臨

    ・巡り合いリーチ→最初門を入る時のスタート図柄は青のみなんでしょうか?
     単発図柄当たりのとき最初の数字プラス6
     確変図柄当たりのとき最初の数字プラス5
    というのは確認したのですが、違うのかな?     
  8. るーじゅ さん 2007/10/28 日曜日 14:50 評価 #2144742

    user imageロマンスリーチ
     アンドレ×オスカル→リーチ発展後流星群
    もありましたね。

    店員さんがちょっと笑ったので玉流しのカウンターを見ると1798玉。
    18000発まで後二玉足りなく、店員さんが二玉入れてくれようとしましたが、玉拾い後の後だったので落ちていなく1798玉流してきました。
    久々の15000発越えでした。
  9. えびまゆ さん 2007/10/28 日曜日 23:00 評価 #2145489

    >結構特殊キャラも出てきました。

    久々にST4打ってみました。
    私の台は、アラン2回、ロザリー1回、陛下2回でしたよ。
    バル1回転目に陛下にご降臨いただき、青図柄ながら宮殿正門がそろい、虹バラしょったマリーのバストアップで5当りでした。

    バルコニーはまだMY鉄板ですが、ベルバラリーチが外れるようになりました(T_T)

    本日も鳩二連、マリー&オスカル 稼動薔薇赤、盤面バラ変化なしの微妙な状態からベルバラリーチになったので『!?』と思ったのですが...。
    676のハズレ図柄を見ながら『オスカール』と叫んだのですが(^_^;)
    この次の回転で、再び鳩連にはいり三連まで行ったので『お詫び!?』と喜んだのですが、また微妙なSU2フェルゼン(薔薇付)&盤面バラ変化なしの舞踏会リーチロングで外れました。
    とほほです。
  10. えびまゆ さん 2007/10/28 日曜日 23:25 評価 #2145575

    金鳩って鳩連中なら、どの連数でも出るものなのでしょうか?
    何となく、二連目に出ると思い込んでたもので、本日三連目に金鳩がいてちょっと驚きました。
  11. リップル さん 2007/10/28 日曜日 23:39 評価 #2145621

    user imageひよこは鳩連1〜3連のどこででもでますよ。
    それも、飛ぶ場所はランダムですよ。
    先頭のこともあれば、真ん中当たりで飛んだり、
    飛ぶラインも下のほうを飛んだり、上のほうを飛んだりしてます。

    昨日、ひよこ出ました。
    鳩連多数だった割には一回しか出ませんでしたけどね。
    昨日のは、1連目の最初に飛んでいました。
    2・3連目は過去に経験あります。
  12. るーじゅ さん 2007/10/28 日曜日 23:56 評価 #2145691

    user image↑ ハンドルネーム間違えました。
      リップル = るーじゅ  です。
  13. HNは普通です さん 2007/10/30 火曜日 07:47 評価 #2148311

    るーじゅさま
    おはようございまっす。

    >抱擁夜空背景も写してますが省略
    ↑ 私この間オスフェルとオスアンで見たのですが (メッチャ写メとりたかったんです)
    普段は夜空背景じゃないですよね?
    スレたてしたのですが 反応がなかったので(^^;
    いつも興奮して背景をみるにまで至らなかったのですが この前はなぜか背景まで見れて星空になってる!?と気がついた次第です。いつも背景はなんでしたっけ?(^^:
  14. えびまゆ さん 2007/10/30 火曜日 21:35 評価 #2149283

    >いつも背景はなんでしたっけ?(^^:

    多分ベルバラリーチの夕焼けではないでしょうかね?
  15. えびまゆ さん 2007/10/30 火曜日 21:41 評価 #2149297

    ↑というより、様々なパターンがあったような記憶がするのですが・・・。
    何となく、オレンジ色のイメージが強いので上記のように書き込みました。
    間違っていたら、訂正お願いします。
  16. るーじゅ さん 2007/10/31 水曜日 08:39 評価 #2150394

    user image抱擁の背景ですが、添付している画像のような
    星空バックの抱擁はキャラ予告もしくはセリフ予告からの発展した場合ですね(見つめ合い→抱擁)。
    他の背景はステップアップ予告からのもので、それぞれのキャラに対応した背景になります。
  17. るーじゅ さん 2007/10/31 水曜日 08:43 評価 #2150397

    user imageついでに、ステップアップ予告からの抱擁の画像も添付しておきます。

    ステップアップ3  アンドレからの発展抱擁
  18. HNは普通です。 さん 2007/11/01 木曜日 12:30 評価 #2152488

    るーじゅさま
    >ステップアップ予告からのもので、それぞれのキャラに対応した背景になります。
    そうなんですね ありがとうございます。
    データを見直したら 先日の夜空背景で抱擁が出たときはバルコニー一回転目キャラ白オスカルとフェルゼンでした。
    アンドレとの場合は先稼動緑バラ オスカル&アンドレのキャラでした。 やっぱりキャラ予告だ(^^)
    ありがとうございます。すっきり(^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT