| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ベルサイユのばら2シリーズ」

記事番号【2136393】が含まれるスレッド

レア? 画像 るーじゅ さん 2007/10/22 月曜日 22:36  #2134576
先日、二回目のバルコニー一回転目のリーチを外し、大ハマりまでやってきました。

内容はボロボロでしたが、私的にレアと思えるのが出てきましたので、画像を貼り付けておきますね。
あくまで私的にレアな画像です。
「レアではないよ」という人もいるかとは思いますけどね。

  1. るーじゅ さん 2007/10/22 月曜日 22:41 評価 #2134590

    user image↑上の画像ですが、
    アンドレの「ロザリー」呼びです。
  2. るーじゅ さん 2007/10/22 月曜日 23:07 評価 #2134663

    user image先日の二度目のバルコニー一回転目のリーチハズシ。
    <時短中>
    バルコニー1回転目→先薔薇赤(もらった!)→
    →マリー&フェルキャラ予告(バルコニー一回転目だから大丈夫だろう)→
    →黒い騎士リーチ(え・・・黒い騎士リーチ?でもバル1回転目だし・・・)
    →ショートハズレ→ロングハズレ(きっと復活よ!!)→
    →通常画面(きっと遅れ復活よ!!!!!!)→
    →普通に回転スタート・・・・・。(+o+)

    皆様が、バルコニー一回転目はずし経験しないように
    祈っています。

    ショックでした・・・。
    こんな短期間にバルコニー一回転目二度も外すなんて・・・。
  3. えびまゆ さん 2007/10/23 火曜日 00:46 評価 #2135015

    >ショックでした・・・。
    こんな短期間にバルコニー一回転目二度も外すなんて・・・。

    確か、過去スレに『バル1回転目のリーチをはずし、二回転目だったと思い込むようにしました』と書かれてたのではないかと記憶しています。
    間違っていたら申し訳ありません。
    当確ではなくとも、MYオカルトであろうとも、これだけは決して外れない、外したくないという想いのあるのが、あっさり?はずれると、心の何かが壊れますね(;_;

    きのうジャンヌ様が外れたとき、そうでした。
    腰砕けました。

    でも、また打ちますよ、花瓶と花火を見るまでは!!!

    ちなみにアンドレ&オスカル(赤服)呼びかけ『ロザリー』は打ち始め初期に立て続けに見ました。
    残念ながら、両方とも外しましたが、それ以来見かけてないので予告としてはレアなんでしょうね。
    特殊キャラ絡みの呼びかけは、10日打って1回出ればいい方だと思います。
  4. るーじゅ さん 2007/10/23 火曜日 01:45 評価 #2135213

    user image>確か、過去スレに『バル1回転目のリーチをはずし、二回転目だったと思い込むようにしました』と書かれてたのではないかと記憶しています。

    ↑この時のスレは正確には、バル一回転目のリーチではなく、ステチェン一回目の光と影リーチのことですね。
    バル一回転目のリーチを外したのは今月に入ってからですから。

    バル一回転目のリーチもステチェン一回転目の光りと影リーチどちらもマイ鉄板では無くなってしまった今日この頃です。(ToT)/~~~

    オスカルの「ロザリー」呼びは結構出てくるのですが、
    アンドレの「ロザリー」呼びは私の場合ほとんど出てきません。
  5. るーじゅ さん 2007/10/23 火曜日 01:53 評価 #2135231

    user image>特殊キャラ絡みの呼びかけは、10日打って1回出ればいい方だと思います。

    多分打つ時間の違いだとは思いますが、特殊キャラ絡みの呼びかけそんなに出ませんか?
    って、えびまゆ様はTRでしたっけ?
    それだったら納得します。
    私の場合ST4なので、特殊キャラは一日に何度も出ます。
    やはり、確率が低い分、SPリーチ・激熱予告・プレミア・特殊キャラ等出易いです。
    出現率が違うのは機種の違いからですね。

    特殊キャラの出現率ST4の方が多いはずなのに、
    なぜ、アンドレのロザリー呼びはなかなか出てこないのでしょう?
  6.  超連打 さん 2007/10/23 火曜日 17:49 評価 #2136006

    >私の場合ST4なので、特殊キャラは一日に何度も出ます。

    う、うらやましすぎる・・・
    開店から閉店まで打ち込んで1回出るか、出ないか・・・です。
    陛下を呼んだ事はまだありません。偏りがあるのでしょうか?
  7. るーじゅ さん 2007/10/23 火曜日 22:09 評価 #2136393

    user imageそんなに特殊キャラ出ませんか?
    TRX打っていたとき一日座っていれば一回は出てきてたように記憶しています。

    まだ、未見の呼び出し。
    フェルゼン「陛下」
    ロザリー「アンドレ」
    この二つまだ見たことないんですよね。
  8. えびまゆ さん 2007/10/23 火曜日 22:37 評価 #2136454

    >えびまゆ様はTRでしたっけ?
    メインはTRXでサブがTR、時々ST4か2Gです。
    特殊キャラ自体は終日打ってると、1回位は出ますが、絡みの呼びかけは本当に少ないですね...。

    >アンドレのロザリー呼びはなかなか出てこないのでしょう?

    多分アンドレの呼びかけ自体がレアだからではないでしょうかね?
    私の打ってる台に出てくる小窓のアンドレは『...』です。
    たまに『オスカル』となってると舞い上がります(^^♪
  9. えびまゆ さん 2007/10/23 火曜日 22:53 評価 #2136510

    >陛下を呼んだ事はまだありません。偏りがあるのでしょうか?

    私は、オスカル、フェルゼン、マリーの陛下は出ましたよ。
    アンドレは呼びかけないようなので、コンプリートしました。
    今年の7月末から打ち込み始めて、ほぼ毎日少しの時間でも打ってやっとのコンプリートです。
  10. HNは普通です さん 2007/10/25 木曜日 08:01 評価 #2139076

    ルージュさま
    いつも画像ありがとうございます。(^^)
    昨日は本当に写メ撮りたい!って瞬間があったのですが 覚えが悪いため出た演出を携帯にメモっているのでカメラがすぐに始動できません。
    ルージュさまはすぐに取れるようにしておくって前に書いてらっしゃいましたが 演出なんかは覚えてらっしゃるんですか?
    それとも紙にメモってます?
  11. るーじゅ さん 2007/10/25 木曜日 20:40 評価 #2139812

    user image私の場合、まず画面を食い入るように見ます。
    そして、演出をじっくり観察。
    カメラは起動しておき、いい物が出たら写します。
    そして、写すものがなかったら、カメラを閉じ、演出を携帯にメモします。
    いい絵が撮れたら、即保存。
    大抵その時は当たりが絡むので、大当たりラウンド中に演出をメモしています。
    大当たりが絡まなかった場合、パチンコ打ちながら携帯にメモor手を休めて携帯にメモ。
  12. HNは普通です さん 2007/10/26 金曜日 12:17 評価 #2141217

    るーじゅさまへ
    ということはカメラに重点を置いてらっしゃるということですね。 私はST4ばかりなので4Rって早いじゃないですか それで保留一回転目なんかで当たっちゃうと こんがらがっちゃって(^^; しかも手元の携帯触ってる間にいいとこ見逃す可能性もあるから どうしても後手後手になるんですよね。自分の不器用なのが恨めしい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT