| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ベルサイユのばら2シリーズ」

記事番号【2130616】が含まれるスレッド

 本日の○○ 超連打 さん 2007/10/18 木曜日 06:38  #2127292
《本日の「おぉ!?」》
†ジャンヌ呼びかけ⇒「ロザリー」
†ポリニャック伯婦人呼びかけ⇒「ロザリー」

改めてみるとロザリーは呼ばれてナンボですな。ロザリーが「ロザリーは一生オスカル様に〜」なんて語りだしても期待度低いし・・・

《本日のプレミア》
†バスティーユ牢獄から白旗
(これってひどくないですか?白旗揚げてる相手に砲撃してトドメさすってのは・・・笑っちゃいましたけど
†黒い騎士が何かしゃべってた
よく聞き取れなかったのですが「お前たち貴族は庶民に寄生して〜」とかなんとか。
前にどなたかのスレッドかレスで見たことあるような・・・

《本日のもったいない!》
†確変中にバルコニーの1回転目、陛下のありがたいお言葉
別々に来てくれれば3回は・・・

最後に
《本日の結果》
†大当たり84回、稼働時間13時間30分、食事ミルクティー
歳のせいか疲れました。座りっぱなしだからお尻が痛くて(笑)

  1. えびまゆ さん 2007/10/19 金曜日 00:14 評価 #2128632

    私的、特殊キャラの信頼度は
    ロザリー<アラン=ポリニャック<<<<<<ジャンヌ様≦陛下ですね。
    確かに、ロザリーは呼ばれてなんぼだと、私も思います。
  2. るーじゅ さん 2007/10/20 土曜日 06:17 評価 #2130616

    user image黒騎士セリフ
    「お前達貴族は、貧しい民衆に寄生して暮らし、
          それでも盗人よりマシだと言うのか!?」
    ですね。

    《本日のもったいない!》
    †確変中にバルコニーの1回転目、陛下のありがたいお言葉
    別々に来てくれれば3回は・・・

    本当に、別々に出てきて欲しい時ありますよね。#2095684
  3.  超連打 さん 2007/10/20 土曜日 07:33 評価 #2130650

    >黒騎士セリフ
    「お前達貴族は、貧しい民衆に寄生して暮らし、
          それでも盗人よりマシだと言うのか!?」
    ですね。

    まさにソレです。
    私の口の動きは「貴様がアンドレの目を」でしたけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT