| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ベルサイユのばら2シリーズ」

記事番号【2130598】が含まれるスレッド

びっくり!!!! 甘デジ大好き^^ さん 2007/10/18 木曜日 02:48  #2127194
この間、某ホールで980回ハマリの甘デジのベルバラがあってびっくり!!しかも大当たり回数0!!
甘デジでそんなにハマッたの見たことなかったからビックリしました><
フルスペック機でも980近くはまってたらそれなりに「エ〜〜!?」ってビックリするけど、今回ばかりは度肝を抜かれました><
こういう現実を目の当たりにすると、はまってくると怖くてやる気をなくしちゃいます><ソッコー交換か台移動ですね^^;

  1.  超連打 さん 2007/10/18 木曜日 06:46 評価 #2127299

    一人で980回ハマったらたまりませんね。
    自分が見た中ではST4で690回が最高でした。(もちろん一人じゃないですよ)
    もし980回の台が空いてたら・・・怖くて打てませんネ
  2. 甘デジ大好き^^ さん 2007/10/18 木曜日 12:07 評価 #2127589

    そもそも。甘デジで500超えるのがおかしいですよね><
  3. ヘルサイフのカネ さん 2007/10/18 木曜日 23:25 評価 #2128454

    ベルバラのはまりは700位は楽に行きます。(見たくはありませんが・・・)
    自分の目撃したのは、250回転まで自分が持ち玉で回し隣の台に移動して結構出している間、さっきまで座っていた台が1300はまりました。(一人のおじさんが800回近く回して900回目位で白オスカルのベルバラリーチが外れた時は見てて目が点に)
    移動して助かったのですが、どこまでハマリ続けるのか怖くなりました。
  4. えびまゆ さん 2007/10/18 木曜日 23:34 評価 #2128486

    私もST4で980回ハマリ見たことありますよ。
    打ってたのはおじさんでした。
    やっと当たり三連荘...。
    ちなみに、TRXですと、私自身1555回はまった事あります。
    当たったのは、もちろん!突確でした。
    過去スレには1800回というのもあるみたいですね。

    甘デジで私が目撃した、最大ハマリは、バトル系(扇の出てくる兄弟ものの方)で1500回ちゅうのがありましたけどね・・・。
    確立の15倍ハマリ(^_^;)
  5. 甘デジ大好き^^ さん 2007/10/19 金曜日 01:55 評価 #2128931

    意外にあるものなのですね^^;
    けど、甘デジって考えたらヤッパリ恐ろしくなります><
    あくまでも確率で天井ではないから超えることはあるでしょうけど確率の10倍はちょっと酷ですよね^^;
    しかも当たっても連荘なしの単発だったら最悪ですよね><
  6. るーじゅ さん 2007/10/20 土曜日 05:49 評価 #2130598

    user image>自分が見た中ではST4で690回が最高でした。(もちろん一人じゃないですよ)
    もし980回の台が空いてたら・・・怖くて打てませんネ

    うっ・・・私大ハマリで一人で750回転回しました・・・。
    でも、980回転・・・。スゴイですね。
    私だったらついどこまで行くか興味があるので即座ってしまいますね。
    ついでに、初当たりが500回転越えしたこともあります。
    その時は一日で100回越えしました。
    >過去スレには1800回というのもあるみたいですね。
    目撃者は私です。#2030730
  7.  超連打 さん 2007/10/20 土曜日 07:39 評価 #2130656

    >私大ハマリで一人で750回転回しました・・・。
    1K22〜25回転とすると750÷25=30
    30Kはとてもじゃないけど粘れませんよ。ご愁傷様です。
  8. えびまゆ さん 2007/10/20 土曜日 23:34 評価 #2131662

    >ついでに、初当たりが500回転越えしたこともあります。
    フルスペ打ちの私でも、初当り500回越えはそんなにないですよ。
    もち玉になってからなら、多々有りますが(^_^;)
    小心者の私は、ST4は、はまれても、もち玉全部か、400までです。
  9.  Vickey さん 2007/10/21 日曜日 07:47 評価 #2132272

    皆さん、おはようございます。

    甘デジは確率分母が甘いから何倍ハマリでも回せてしまうんですよね。
    それが甘デジの罠ですよ。

    甘デジ「なのに」はまったのではなく、
    甘デジ「だから」○倍ハマリまで回せてしまったんですよ。

    ちなみに、TRXで10倍はまろうとすると、
    開店から閉店まで回し続けないと無理ですよ。
  10. るーじゅ さん 2007/10/21 日曜日 08:10 評価 #2132293

    初当たり500回転オーバーしたとき、夜勤明けでボーとして打ってました・・・。
    帰ってから、
    「初当たり500回転オーバー!? 私って何てことしたの!!!」と跡でびっくりしましたよ。
  11. えびまゆ さん 2007/10/21 日曜日 21:32 評価 #2132865

    本日、TRで最後675回転まで回して、(もち玉10箱有ったので(^_^;)。最終的には6箱と1/3まで減りました(T_T))
    最後に保留0、盤面バラ赤+SU4オスカル(なぜか薔薇なし)の0リーチをはずし、とっとと帰ってきましたが、500回越えると本当に息苦しくなります。
    何がきても、当らないのではと思いつつ、打ち込んでると本当に疲れますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT