| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ベルサイユのばら2シリーズ」

記事番号【2121712】が含まれるスレッド

 やはり、保留0は・・・。 Vickey さん 2007/10/11 木曜日 08:02  #2115854
皆さん、おはようございます。
久しぶりにST4を打ってきました。
ただ、打てる釘調整ではなかったので少し打っただけですが。

ただ、貴重な保留0の鳩連を2回見られました。
1回目は
3連→先バラ赤+オスカル→マリー→舞踏会(花火!)
で単発当り

2回目は
3連→SU4→虹バラ→ベルばらで単発当り

やはり、保留0のスーパーリーチ発展は熱い。
それにしても花火は何回も見ているのに、
花瓶が出てきてくれないんです・・・。

それから、リーチ確定しないアンドレ予告+盤面赤バラもやはり熱いですね。
鳩2連→セリフ予告アンドレ無言+盤面赤バラ→ロマンス、こちらは確変当りでした。

保留0でのスーパーリーチと、アンドレ単独+盤面赤バラは激アツということで良いのかな??
(当確とはいえないけれど、私の経験上はベルばらリーチぐらいの信頼度はありそうです。)

  1. 星のはつね さん 2007/10/11 木曜日 16:49 評価 #2116408

    保留0のドキドキ感、いいですね〜
    私は保留0で当たったのはホワイトアウトして正門前にいたという巡り合いリーチ突入パターンだけです

    いきなり鳩連もビックリできますね
    来ないかな、そういうの・・・
    ToT
  2. 星のはつね さん 2007/10/12 金曜日 10:48 評価 #2117720

    はい!
    昨日来ました保留0からの鳩連!
    二連目で白オスカルが
    「アンドレ・・・おまえがいつも」
    「影のようについていてくれるからこそ」
    「・・・」
    で盤面バラは変化ナシでしたが当たりました
    しかも革命リーチのオスカル戦死バージョン
    非常に驚きました

    ついでにもう1回ありました
    (回らない台だったんです・・・)
    何で当たったか1回目↑の動揺で忘れてしまいましたが・・・

    この板で話題が出て参加するとすぐ演出が出てくるような気がします・・・
  3.  Vickey さん 2007/10/13 土曜日 09:52 評価 #2119245

    おはようございます。

    保留0のスーパーリーチで当たるとうれしいですよね。
    やはり激アツということで良いでしょう。
  4. るーじゅ さん 2007/10/14 日曜日 04:35 評価 #2120527

    先週750回転はまり。
    バルコニー一回転目でのリーチをハズシ、ショックのため連休残り二日打つのをやめていましたが、
    本日打ってきました。

    お昼ごろから行ったのですが、
    座って一回転目リーチ(もちろん保留なし)
    →黒い騎士sp(当たるのか!)→ショートでハズレ(・・・。)

    激熱と言える皆様が羨ましいです。
    保留無しのspリーチ確かに保留ありでのspリーチよりは当たりますが、
    私は結構はずしてしまいます。
    ・・・そろそろお店変えようかな・・・。
    いくら収支重視しなくても、あたりがこなければプレミアも見れないですしね。
  5. えびまゆ さん 2007/10/14 日曜日 22:49 評価 #2121498

    たまには違うホールに行くのも気分転換にいいと思いますよ(^_^;)

    >いくら収支重視しなくても、あたりがこなければプレミアも見れないですしね。

    本当にそうですね。
    でも、いくら違う店を巡回しても、本当に花火と花瓶は見れないですわ...。
  6. るーじゅ さん 2007/10/14 日曜日 23:50 評価 #2121679

    user imageえびまゆ さま>近くにベルバラ入れている店が近くにないもので、いつもの店に行ってしまいます。
    でも、今日は4回転目で、かかり90回ほど当たりを引いてきました。
    但し、流した玉は7500玉と少なかったですが・・・。

    本日保留0からの 鳩連 spリーチ発展 大量(?)にでましたが、・・・ハズシまくりました。
    保留0からの鳩連記憶しているだけでも4回ほど外しました・・・。
    同じく保留0からのSPリーチ、革命リーチ1回・舞踏会リーチ2回ハズシ。
    全部外したわけではありませんよ。ですが、上記のものは記憶の限りですが、本日外しました。
    演出の偏り(台の波)と考えていいのでしょうか?
    この板を見る限り皆さんにとっては激熱なんですよね?
    単なる私の引き弱なだけでしょうか?

    本日のプレミア
    ・アンドレ&オスカル舞踏会にて踊りまくり。
    ・フェル・マリー舞踏会ロングにて、同図柄がぐーるぐる。
    ・フェル・マリーロマンスマリー先喋り。
    ・ひよこ飛び×4回
    ・黒い騎士ロングハズレ→高笑いの体制でストップ→復活
    ・革命リーチにて鳩飛び
    ・ドバッと出てくるタイプの虹バラ
    ・普通の虹バラ多数
    ・オスカル&アンドレ抱擁
    ・オスカル&フェルゼン抱擁
    後は画像のセリフかな?

    本日ベルバラリーチで凄いことがありました。
    初ベルバラリーチ1644回転目(当たり45回目)。
    こんなにベルバラリーチが来なかったのも初めてです。
  7. るーじゅ さん 2007/10/14 日曜日 23:58 評価 #2121712

    user image私は思い違いをしてるかも。
    保留0での鳩連ですが、
    これは、リーチになった場合が熱いのでしょうか?
    それとも、鳩連に行った時点で熱いのでしょうか?
    本日の保留0での鳩連ですが、全部ではありませんが、リーチ成立せずというのが目立ちました。

    まぁ、鳩連見れただけでいいか・・・。
    この前は鳩連ぜんぜん見れなくて、「見たい!!!」と思っていたので。

    付けている画像一応プレミアですが何かムカつく。
    ヤッパリ相手はアンドレのほうがいいですね。
  8. えびまゆ さん 2007/10/15 月曜日 23:04 評価 #2123258

    保留0の鳩連は、私はかなりハズしてますよ。
    前スレ書いたのは、打ち出し1発目で鳩連になったので、そのまま保留0の状態を眺めていたら、薔薇クリが徐々に赤くなってきて、四連目には真っ赤かでしたから、鳩連だけでなく、他の熱い予告が絡めば激熱なのかも知れませんね。
    あるいは、保留0でもその状態になるまでの経緯もあるはずですので、保留何個目で抽選したのかとかも、あるのではないでしょうか?
    あくまでも、私的にも保留0リーチは熱いと思いますが、鳩連より、とばしSU4予告や薔薇クリ赤やら白オスカルなどの強い予告あってではないでしょうかと思います。
    ちなみに私は昨日、保留0の白オスカル先のアンドレ、稼動バラ+薔薇クリのロマンス外しました。
    で、連荘17回転でやめてしまった次第です。
  9. えびまゆ さん 2007/10/15 月曜日 23:10 評価 #2123279

    ↑すみません、間違えました^_^;
    連荘17回のあと、100回回して帰ってきた次第です。

    しかし、昨日は珍しく突確1回もなかったし、ラウンド昇格も2回しかなかったです。

    ついでに、抱擁はカップル限定でお願いしたいものですな・・・。
  10. えびまゆ さん 2007/10/16 火曜日 00:20 評価 #2123510

    あわわ>゜))))彡

    訂正:ちなみに私は昨日、保留0の『先薔薇青』白オスカル先のアンドレ、稼動バラ『赤』+薔薇クリ『赤』のロマンス外しました。

    これって合算すると信頼度かなり高いはずですよね?
  11.  Vickey さん 2007/10/16 火曜日 02:07 評価 #2123797

    えびまゆ さん、こんばんは。

    >保留0の『先薔薇青』白オスカル先のアンドレ、稼動バラ『赤』+薔薇クリ『赤』のロマンス外しました。

    ↑『先薔薇青』の時点で、私ならはずれを覚悟しますね。
    先可動ばらの「青」って当る気しないので、
    ひたすら、当確の演出が出るよう祈ります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT