| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ベルサイユのばら2シリーズ」

記事番号【2108159】が含まれるスレッド

出戻り? えびまゆ さん 2007/10/06 土曜日 02:08  #2106278
先月、外された一番近いホールのST4が出戻ってまいりました。
(明菜が外されてました。)
13:00から22:00まで打ちきり、大当たり75回(内確変68回)の交換8000玉で終了。
大連荘は無かったのですが、最大ハマリは265回でした。
大きい連荘?としては、九連荘が二回あったのですが、両方ともとても贅沢な当たり方をしまして、演出の偏りをつくづく感じました。
両方とも突確入りで、1回目の九連荘は、ほとんどバル1回転から当たり、ベルバラリーチが5回、巡り逢いリーチ3回、2回目は鳩二連からの飛ばしSUからのべルバラリーチ4回、ロマンスリーチ2回、抱擁1回でした。
フェル『ベルサイユの宴〜』、白オス『黒い・・騎士』、アラン『したがいましょう〜』。ポリニャック『文句があったら〜』、ロザリー『ジャンヌ姉さん』も全て当たりました!
黒い騎士リーチで6で当たり、上に上がった6が止まりかけたと同時に5が覆いかぶさるように降りてきて昇格など、今まで見たことの無い当たり方も経験。
途中でやめれば10000発は有ったのですが、結果的には満足しています。
でも、花瓶と花火は出なかったです(T_T)

  1. えびまゆ さん 2007/10/06 土曜日 02:15 評価 #2106294

    訂正:上に上がった6が止まりかけた
       上に上がった6が下がってきて、止まりかけた
  2. HNは普通です さん 2007/10/06 土曜日 07:54 評価 #2106481

    うわ〜い 再設置おめでとうございます!
    MHもそれよくやってますよ(^^; 他の台よりやっぱりベルを置いておく方が良いと判断されたんですかね(^^) MHはウッチャンナンチャンが復活してましたけど。。。
    >5が覆いかぶさるように
    私もあります これ。 めっちゃ嬉しいですよね(^0^)
    でもバルばかりっていいなぁ〜 私も確変中はバルか鳩か巡り会いが覆いですけど やっぱり確変中は保留満タンだからバルのハズレは無くなるのかな? 先日バルコニーへ行ってえっ!?予告ないの!?て思ったら飛ばしSU4で当たりましたけど ドキドキしましたよ(^^;
    ベルバラって確変中にかかったリーチってあんまり外れませんよね? 自分はSU1で稼動バラ青で革命とかは外した事ありますけど(^^;
    確変中に嵌った覚えもないし。 皆さんどうなんでしょう? 
  3. ヘルサイフのカネ さん 2007/10/06 土曜日 22:33 評価 #2107272

    えびまゆさんはじめまして。
    大当たり75回(内確変68回)の交換8000玉は少なすぎません?出玉を相当削る様調整されていたのでしょうか?
    自分はこの間、大当たり85回(内確変62回)で出玉18000発ありました。
    この台はMHでは撤去をいつもまぬがれている名機です。
    ST機ではかなり爆発力があり自分が見た最高大当たりは
    設置されてから4ヶ月くらいたってから138回というのがありました。(自己記録は108回)
    ただおっさんが打っていると「もう一度言えというのか・・・愛している」とかのせりふは
    大当たりはうれしいけど、冷静な顔して聞いていないと変な奴に見られるので、心のなかで「アンドレ〜!!」と叫んでます。
    ベルバラリーチの時のアンドレの振り向きの瞬間の顔が
    堪らなく好きなのです。(変な意味じゃなく)
    「オオツ、アンドレカッコいい!!」からこの台にはまったおっさんの独り言でした。
  4. えびまゆ さん 2007/10/06 土曜日 22:46 評価 #2107297

    ヘルサイフのカネ さん
    こんばんわ 私はST4あまり打ったことないので、これが少ないか良く分らないのです^_^;
    でも、言われてみれば、時短中、スルーを通らず、何度かハンドル調整しなければならなかったり、最大265ハマリでしたが、結構150位までいってましたからね。
    後、一撃の連荘がなかったかもしれないですね。

    >ベルバラリーチの時のアンドレの振り向きの瞬間の顔が
    堪らなく好きなのです。(変な意味じゃなく)

    私も好きですね。

    結構、アンドレ好きの男性って多いみたいですよ(^^♪
  5. えびまゆ さん 2007/10/06 土曜日 22:51 評価 #2107309

    HNは普通です さん  こんばんわ
    昨日私がぶん回したせいか、今日もST4出てましたよ。
    また、常連が戻ってきたようです。

    >ベルバラって確変中にかかったリーチってあんまり外れませんよね?
    そうですね。薄い予告でも当たることが多いですね。
    MYオカルトですが、初回のリーチが青絵柄だったら、外れても、次回の当たりは必ず青絵柄か突確になります^_^;
    最近は、そんな時は休ませてます。
  6. リップル さん 2007/10/07 日曜日 11:23 評価 #2108159

    user image(他の機種でもそうですが)確変中のリーチは確かに外すことは少ないですね。
    ですが、最近は外すことが若干ですが、増えてきました。
    昨日も打ってきましたが、確変中のリーチで数回外しました。
    「これは外したらダメだろ〜!!!!」というものを外してきました。
    マイ・鉄板バルコニー一回転目!!!!
    ・・・やってしまいました・・・・魂抜けました・・・(゜.゜)
    \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

    せっかくの連休ですが、ベルバラ打つのをお休みします。
    途中で750回転(ST4)のおおハマリも経験してダブルパンチをくらいショックが大きすぎました・・・。

    画像マリー「こんなステキな世界があったなんて」
  7. リップル さん 2007/10/07 日曜日 11:30 評価 #2108163

    user imageバルコニー一回転目が超激熱であり当たり確定でないことは知っていますが、
    なにも確変中に外れなくても・・・。
    って感じですね。
    4リーチでバルコニー外したので、きっと確変図柄で当たる為に外れたのよ!
    と思い込んでいる最中に6で当たってしまいました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT