| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ベルサイユのばら2シリーズ」

記事番号【2098254】が含まれるスレッド

当たり確定 るーじゅ さん 2007/09/30 日曜日 03:30  #2095684
本日のベルバラでのこと。
当たり確定演出ありました。・・・くどいものが。

鳩連一回転目・・・ひよこ飛び(確定演出その1)
鳩連二回転目・・・SU1マリー(リーチならず)
鳩連三回転目・・・キャラ予告フェル(リーチならず

鳩連四回転目・・・←確定演出その2
         盤面赤
         キャラ予告 白オスカル×アンドレ
白オス×アンドレ 見つめあい・・・稼動バラ虹(確定演出その3)
オスカル×アンドレのロマンスリーチ・・・空に流星群(確定演出その4)

一気に確定演出四つも見れて嬉しいんですが、バラけて出てきて欲しかったような微妙心境でした。

  1. えびまゆ さん 2007/09/30 日曜日 23:39 評価 #2097040

    本当に、これでもかとてんこ盛りの時あります。
    私はひよこは無かったのですが、これで白オス&マリーの抱擁を出した事があります。
  2. るーじゅ さん 2007/10/01 月曜日 19:45 評価 #2098254

    user image白オスカル×マリーの抱擁いいですね。
    私はまだ自分の打っている台で出したことないんですよね。
    隣の台での出現は見たんですけど。 (-_-)

    やはり、白オスカルの抱擁(ノーマル当たり)の出現率低いようですね。
  3. えびまゆ さん 2007/10/03 水曜日 00:05 評価 #2100427

    オスカルとマリーの抱擁より、やっぱり、左上の抱擁がいいですね。
    画像を見て、疑問に思ったのでご質問。
    オスカルは175cmらしいですが、アンドレの身長はどのくらいなのでしょうか?
    アニメや原作から推測すると190cmくらいはありそうですよね...。
    フェルゼンはもっとありそうなので200cm?
    デカっ^_^;
  4.  Vickey さん 2007/10/03 水曜日 08:15 評価 #2101043

    皆さん、おはようございます。
    えびまゆさん、
    北欧の人は背が高いので、フェルゼンかなり高いかもしれないです。

    ただ、オスカルの身長の設定自体、ちょっと高すぎますね。
  5. えびまゆ さん 2007/10/03 水曜日 23:22 評価 #2102196

    本当ですよね。
    何かの資料で見たのですが...。
    3サイズは当時の池田先生の数字と同じだったと記憶しています。
    ただ、ロザリーやマリーと比較するとこのくらいはありそうですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT