| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ベルサイユのばら2シリーズ」

記事番号【2098240】が含まれるスレッド

巡りあいリーチ HNは普通です さん 2007/09/26 水曜日 18:25  #2088963
ST4でですが、巡りあいリーチが出ました 最後の扉を開けてオスカルが居なかったので単発だぁと思い、箱を下に下ろして画面を見たらピンク図柄になってました、もちろん再抽選前にです なんで? オスカルが居れば確変 居なければ単発ですよね?「私もあったよ」って方他にもいらっしゃいますか? 確変に変わるところを見て居なかったので、、、
それとやっとこさ金鳩見れました!  先日お隣の台で見て自分の台で見たいと思ってたのですが、本日その台をうちまして、鳩連に切り替わった回転で一番前を飛んでいきました リーチがかかったのは2回転目でした もちろん当たりました 単発でしたが(^^;
今日はバルコニーと飛ばしSUに助けられた感じで
バルコニーに行くとジャンヌやポリニャック伯婦人?が出てリーチになり空振られることはなかったです。
ただ、3〜4連チャンがほとんどで 時短後〜50までで引き戻す事が多く 止め時に困りました。結局時短中にオスXアンのキャラ予告と、フェルの激アツセリフ(2連まで)と、光と影(当たる根拠なしの)を外したので止め時と思いやめましたが、、

あと保留満タン時に予告なし(背景変化もなし)でリーチがかかるまでに間があるときは光と影に行くんですかね? 本日何度かありましたが 当たりませんでした(^^;
長々と失礼しました

  1. えびまゆ さん 2007/09/26 水曜日 23:02 評価 #2089462

    同じかどうかは分りませんが、本日、私もTRXでありましたよ。
    巡り逢いリーチで、『フェルゼンだけ』で、オスカルもいなかったので、単発と思い、2(最終停止絵柄)が降りてくるのをまっていたら、なんと5絵柄が降りてきました(^・^)

    後、光と影リーチで面白い&嬉しい当たり方しましたのでご報告。
    噴水ステージから鳩二連になり、再度、噴水ステージへ。
    SU1から光と影リーチになり、何となく違和感を感じたら、最初からカラーでした。
    しばらく気づかなかったです^_^;

    ロマンスリーチ二連荘はずしも有りましたよん。
    1回目、アンドレ&オスカル見つめあい(稼動バラ緑)からの4絵柄ロマンスリーチ⇒ハズレ
    次回転、SU2フェルゼン(バラ付)からの4絵柄ロマンスリーチ⇒ハズレ
    力が抜けました。

    しかしながら、本日は虹バラ5回、白オスカル&アンドレの抱擁、オスカル&アンドレ舞踏会など久しぶりにベルパチを堪能できました。

    やっぱり、ベルパチはいいですね〜♪
    相変わらず、金鳩と花瓶は出ませんけど...。
  2. くろにゃん★ さん 2007/09/27 木曜日 14:07 評価 #2090781

    HNは普通ですさん、こんにちは。
    私もありましたよ。最後の扉でオスカルがいないどころか、み〜んな出てこなかったのに、確変図柄が降りてきました。こんなこともあるんだなぁと思い、それからは、最後まであきらめないことにしました。
    ちなみにST4です♪
  3. 黒パグ さん 2007/09/28 金曜日 06:57 評価 #2092270

    私もあります。オスカルいなかったかぁ・・・と思っていたらいきなり白バラ画面に!
    ひとつ期待が増えました。♪
  4. HNは普通です さん 2007/09/28 金曜日 08:05 評価 #2092288

    皆様ありがとうございます。
    経験してらっしゃるんですねぇ
    私は今回が初めてで しかもだぁれも居なかったので
    絶対青図柄だと思い込んでました(^^; 青図柄が降りてくるのは見たくないですから(^^; でもこれからは最後まで見るようにします ありがとうございます(^^)
  5. るーじゅ さん 2007/09/28 金曜日 08:33 評価 #2092314

    私も数回ですが、経験あります。
    マリー・フェル・アンドレ三人ともいなくてオスカルもいない・・・。青図柄断定していたら、上から赤図柄が落ちてきました。
    あれは、嬉しいですね。

    巡り合いリーチの時、左上で変化していく数字が通常なら最後の2回(だったと思います)がちょっと早めに変化しますが、オスカルがいなくて赤図柄が落ちてくる時は、最後の3回(通常時より一回分多い回数)が早めに変化します。

    通常時スピードアップして変化するのは2回だったと思いますが
  6. るーじゅ さん 2007/09/28 金曜日 08:38 評価 #2092322

    user image↑途中でキレてしまいました。

    巡り合いリーチにて、通常時よりプラス一回分早く数字(画面左上の数字)がスクロールすれば、赤図柄が降りてくる。
  7. るーじゅ さん 2007/10/01 月曜日 19:33 評価 #2098240

    user image↑上のレス訂正します。
    日曜日に打ったときに、巡り合いリーチ多発しました。
    >巡り合いリーチの時、左上で変化していく数字が通常なら最後の2回(だったと思います)がちょっと早めに変化しますが、オスカルがいなくて赤図柄が落ちてくる時は、最後の3回(通常時より一回分多い回数)が早めに変化します。

    今回、じっくり見ていましたが、スピードあまり変わらないようでした。
    前回見ていたときは、数字を見ながらカウントしてたんですけど、今回見る限りでそうでもないですね。

    そういうことで、上のレスのことは忘れてください。
    <m(__)m>
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT