| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「逮捕しちゃうぞ」

記事番号【1441986】が含まれるスレッド

葵ちゃん、恨みます・・・ ねこまた さん 2006/10/06 金曜日 23:17  #1436470
これまで、4度実践したが、1度もループを引いた事が無かった。
「ホントにBIGの1/5かよ?」と思いながら、昨日5度目の実践をした。
最近は設定が入っていない様子で、19:00の時点で、5台中、1K分だけしか回していない台が3台もあった。
とりあえず、その中の1台を回したが、軽く500Gを越えた。650Gの辺りで怪しい演出が出たので、橙色を狙ったら、「リーチ!」と、SPテンパイ音が聞こえ、待望のループをゲットした。そして特売タイムに突入。
「どうせ低設定なのだろうから、同じ位ハマりやがれ!」と意気込んでいったものの、メダルがほとんど増えない・・・1G当たり0.3枚位だろうか。しかし、チリも積もれば・・・と、回し続けた。
71G目での事である。突然シャワー演出になり、いつもは全く出て来ない葵ちゃんが出てきた。しかも初めて。青7だったが、純増わずか23枚だった・・・

本日、気を取り直して打った所、6Kでまたもやループをゲットした。今度こそはと期待を込めたが、今晩は更にメダルが増えない・・・あわやクレジットが0になる所だった。
111G目での事である。突然シャワー演出になり、またもや葵ちゃんが出てきた。昨日に続いて2度目である。今度は黒で、純増わずか10枚だった・・・

この様な「無限RT」という仕様は、もしかして私には向いていないのかとも思えてなりません。ド根性ガエルの時は、ことごとく100G以内でREGが揃っていました。

  1. チェリ男 さん 2006/10/07 土曜日 09:37 評価 #1437472

    この機種のRTは純増はほとんど期待できないと思います。通常時のコイン持ちを見てたら増えるんじゃないかと思ってしまいますがいかんせんハズレが多い。
    エヴァやボンバーマンみたいにたまにハズレというのではなく4,5回に1回のペースでハズレが来ます。
    ですから単純に現状維持、運がよければちょこちょこ増えていく、という風なくらいに思っていていた方が気持ち的に楽と思われます
    先日LD1000近くハマって純増−30枚でしたから(減ってるし・・・
  2. AKF さん 2006/10/07 土曜日 11:54 評価 #1437613

     チェリ男さん、私は一回LB引いて特売タイムで1000近くハマって閉店になってしまいましたが、そのときのメダル数は972でした。LB1回で約360枚なのでRTで600枚近く増えたことになります。ここまで極端に差がでるのもすごいですね。単純計算したらBB2回RB2回が1G連荘したのと同じくらいの枚数ですから。今までLBでは微増、微減の繰り返しでしたがさすがにこのときは驚きました。余談ですが、私は今までLB引いて特売中に閉店を4回体験しました。会社帰りで夜からしか打てないのでかなりツライです。
     ねこまたさん、無限RTなら確率的にツインエンジェルがいいかもしれませんよ。ボーナス後のチャンスタイム中にベルを引いたら70GのRTに突入し、終了後も1/2の確立でループします(リプレイがそろうと通常モードに戻ります)。いかんせん設置店が少ないので打ちにくいと思いますが・・・。
  3. うにょら〜 さん 2006/10/08 日曜日 20:49 評価 #1439779

    私もTTが直ぐ終わってしまうのを何度も経験しました・・。
    葵のシャワー演出ってTT中は出現時点でほぼ確定なんですかねぇ・・・。
    やっぱりオカマちゃんのシャワーなんで良い事無いのか・・。
  4. チェリ男 さん 2006/10/08 日曜日 23:40 評価 #1440160

    <葵のシャワー演出ってTT中は出現時点でほぼ確定なんですかねぇ・・・

    うにょらーさん、私の場合、TT中でもシャワーはそれほど当たり確率は高くないです(3分の1くらいで当たり)。
    どちらかというと射撃が鉄板クラスじゃないかというくらい当たります。あと、駐禁演出は確定かと思います(TT中の小役演出の法則崩れのため)がただの小役だった方いらっしゃるでしょうか?
  5. チェリ男 さん 2006/10/09 月曜日 00:20 評価 #1440293

    連投すみません、シャワーでたまに他の女性キャラが出てくるときがありますがレギュラーで出現された方いらっしゃいますか?(自身すべてLDだったのでビック以上、もしかしたらLD確定かも?)
  6. ねこまた さん 2006/10/09 月曜日 23:01 評価 #1441986

    user image>チェリ男 さん、AKF さん、うにょら〜 さん
    ありがとうございました。

    TTでの獲得枚数には、謎があるようですね。

    >チェリ男 さん、
    >シャワーでたまに他の女性キャラが出てくるときがありますが
    とありますが、葵ちゃん以外に、誰かが出て来るのでしょうか?(ちなみに、↑が、葵ちゃんです。御存知でしたら、失礼しました。)
    そうだとすれば、親記事にも書きました通り、REGも充分ある様です。
  7. チェリ男 さん 2006/10/09 月曜日 23:48 評価 #1442189

    <ねこまたさん
    私は夏美が出てきたのを2回ほど見たことがあります(確か頭にタオル巻いていたような・・・)この演出も全ボーナス共通だったらテンパイ音以外ビッ確の演出がないということに(他のプレミア系はすべてレギュラー確認済み・・・)
  8. うにょら〜 さん 2006/10/11 水曜日 22:52 評価 #1446100

    >>チェリ男 さん
    私はTT中当たり率が高いのは葵のシャワー演出ですね・・射撃も駐禁も結構はずします。
    ちなみに、通常でもTT中でもチェリーテンパイ時の葵シャワーは今のところ100%確定してます。
    シャワー演出はおばちゃんと葵しか見たことないです・・。
  9. ねこまた さん 2006/10/12 木曜日 00:11 評価 #1446399

    >チェリ男 さん

    私も、シャワーで夏美が出てくるという話は、初耳です。

    >うにょら〜 さん

    頭にタオルを巻いていたとすれば、もしかして原付おばさんと同じポーズを取るのでしょうか?
    ぜひ、写真で見てみたいです。(お持ちでなければ、今度出された時にぜひ撮ってください。)
  10. チェリ男 さん 2006/10/12 木曜日 18:39 評価 #1447467

    うにょら〜さん、ねこまたさん、お返事ありがとうございます

    TT中の駐禁はプレミアしか出ていなかったので確定かと思っていましたが単なる偶然だったみたいですね、早とちりしてしまいました(汗)

    シャワー演出ですがおばさんとポーズは違っていたと思います(曖昧ですが腰に手を当ててウインクしていたように見えました)、最初は見間違えかと思いましたが髪が長くなかった(タオル巻いてたので)、BETで告知画面に行ったことからオバちゃん、葵の両者ではなかったと思います。
    シャメですがこういう台で撮るのはかなり抵抗があるので勝手ながら勘弁させていただきたいです(その代わりといってはなんですが次見ることができたら私の網膜に焼き付けて詳細をできる限り載せたいと思います(笑)
  11. チェリ男 さん 2006/10/15 日曜日 00:40 評価 #1451665

    自己スレで(他のプレミアはすべてレギュラー確認済み・・・)なんて事をほざいてましたが撤回いたします、ありました、ビック確定(と思います)演出
    電話演出で「美幸、7を狙って」というのを目撃しました、先走り&知ったかして申し訳ありませんでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT