| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「逮捕しちゃうぞ」

記事番号【1407802】が含まれるスレッド

プレミア? pochi娘 さん 2006/09/22 金曜日 15:39  #1406444
最近、逮捕を中心で打ってます。結果:6回全勝です♪
そこで、皆さんはどういった「プレミア」を引きましたか?私見た中で「ピンポ〜ン郵便で〜す」が多いです。他には通常時に、男の人の声でなにやらブツブツとつぶやいているのです。これは何と言ってるのでしょうか?あと、パトロール中に上のパトランプ点灯や、ドアからおばさんで「ボーナス」、ドアから訪問者で服の色が派手、第3停止で「逮捕しちゃうぞ」の声、駐禁で「なつみ&かちょー」、よりこ射撃で「ボーナス」の文字等見ました。あと、署内の子役演出で、夏美でダンベル・弁当食べる、寝る、イスでグルグル回る。美幸の机が開く。署内の「交通課」が落ちる、左壁に「一日一逮捕」や窓にロケットや流星。他にも演出がありましたら教えて頂きたいです。
長々と失礼しました。では

  1. ねこまた さん 2006/09/23 土曜日 02:01 評価 #1407694

    パトロール中にトゥデイ(パトカー)の中にIGTのロゴが顔になっているキャラクターが現れるものを見ました。残念ながら、携帯で撮ろうとしている間に隠れてしまいました。
  2. 数寄もの さん 2006/09/23 土曜日 03:05 評価 #1407802

    user image「ピンポ〜ン郵便で〜す」は全ステージで聞けますよね。
  3. 数寄もの さん 2006/09/23 土曜日 04:20 評価 #1407855

    ちなみに

    >男の人の声でなにやらブツブツとつぶやいているのです。

    「人間五十年、下天のうちをくらぶれば、夢幻の如くなり 一度生を得て、滅せぬ者のあるべきか」ではないでしょうか。

    >携帯で撮ろうとしている間に隠れてしまいました。

    第三停止でプレミア画像が出ている場合ですが、ボタンを離さない限りその画面が表示され続けるはずです。
  4. 貧乏スロッター猫 さん 2006/09/24 日曜日 21:20 評価 #1410678

    特売タイムで おばちゃんを捕まえた手が 猫の手でした。( ◎ ω◎)/
  5. ぽこぽこヘッド さん 2006/09/25 月曜日 01:07 評価 #1411576

    私が見たのはヨリコ射撃でBONUS表示くらいですね
  6. 雪面の飛び魚 さん 2006/09/26 火曜日 11:36 評価 #1414395

    電話が迷彩色で「なつみ、あたってるよ」
    この時はLBでした。
    BIG若しくはLB確定のプレミアってあるんでしょうか?
  7. うにょら〜 さん 2006/09/26 火曜日 19:42 評価 #1415007

    私は、駐禁でIGTマーク、隣のおっちゃんが引いた駐禁でかちょう/なつみ、よりこ射撃ボーナス表示、TT中に前から流れてくる小役絵柄がボーナス、署内の扉に靴跡、第1停止「逮捕」第2停止「しちゃうぞ」でボーナス、電話「夏美当たってるよ」は見たことあります。
  8. AKF さん 2006/09/28 木曜日 18:10 評価 #1419160

    周りがうるさかったのではっきりしませんが、レバーONの時に無音だった気がしたので「法則崩れか?」と思い、LB図柄を狙ったらそろいました。気のせいかどうかとても気になります。
  9. 数寄もの さん 2006/09/29 金曜日 20:18 評価 #1421443

    AKFさんの無音は多分ボーナス確定で間違いないです。私も3、4回きたことありますが、一度も外れてません。
    今日パトカー乗ってるほうのステージで、2回原付乗ったオバちゃんとすれ違いました。2回ともLBでしたが、これはループ確定ってわけじゃないんですかね?
  10. 貧乏スロッター猫 さん 2006/10/02 月曜日 11:51 評価 #1426641

    プレミアでは 無いですが、
    夏美が 弁当食べ→チェリー
        弁当食べ→チェリーはずれ(枠外)
        弁当食べ→チェリーはずれ(枠外)
    3連続で続き、
    夏美!!どんだけ弁当喰うんだって!!!
    珍しかったので、一人で突っ込んでみました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT