| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「逮捕しちゃうぞ」

記事番号【1556571】が含まれるスレッド

5000枚 Aice さん 2006/12/09 土曜日 23:58  #1548159
はじめまして。
最近打ち始めたばかりなのですが、まだ1800枚が最高でその後かならず嵌ります。
いかにLBを連荘させるかがカギだと思うのですが、
引きが強いと何枚くらいいけるのでしょうか?
5000枚オーバーしたかたいますか?

逮捕、自分は結構好きです。原作知ってる人なら楽しめるかなと。設定6で打ってみたいなぁ〜

  1. ムサシ子 さん 2006/12/10 日曜日 10:41 評価 #1548654

    先日6000枚いきました。
    初打ちだったので驚き。

    特売タイムが1000ゲーム超えたときは驚きましたがよくあることなのでしょか^^;
  2. クー助 さん 2006/12/10 日曜日 10:57 評価 #1548672

    ムサシ子さんには負けますが、私も先週5,563枚を叩き出しました。(BIGとLBへの偏りと引きですね。)
    ただ、12時から閉店間際の22時まで約10時間ぶっとうし(休憩なし)だったので、さすがに疲れました。
    途中の特売タイムでの嵌りが2回(800、1100)ありましたが、やはりあると思います。
    通常でもよくある目撃しますので・・・・。
    通常ではなくて良かったです・・・。(簡単に20Kは持って行かれるので・・・)
  3. Aice さん 2006/12/11 月曜日 00:47 評価 #1549610

    ムサシ子さん、クー助さんありがとうございます。
    6000枚とはすごいですね!
    自分も特売タイムは嵌ります。
    やはり時間があるときに打ちたいですね。
    5000枚出るときはアベレージはどれくらいなんですかね?
    やはり300G以上は通常時は嵌らないんですか?
  4. がつマニ さん 2006/12/15 金曜日 00:36 評価 #1556571

    user image自分も5000枚オーバーしましたよ〜
    むさし子さん同様、特売Tで1200はまりましたが、純増は500弱でしたね……うまくループしてくれたので、引き勝ちでした。しかも隣の怪胴王が7000枚出ててちょっと引きました……。やはりARは流行りそうですね……
    最近は五号機のほうが後半の4号機よりも機会割が高いですね。

    中押し、中段赤BIG停止でチェリー 次回転も中押しで中段赤BIG停止で「キター!!」と思ったらまたチェリー でスルー 萎えました……
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT