| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR信長の野望LEシリーズ」

記事番号【2093315】が含まれるスレッド

下天は夢か・・・ 信長のヤン坊 さん 2007/09/27 木曜日 12:02  #2090634
はじめまして。楽しく拝見させてもらっています。
最近、ハマりはじめまして、、、
うちからちょっと離れているのですが1円パチの店がありまして(信長は1台だけある)、勝負目的でなく"天下統一"が見たいという思いだけで朝一で行って来ました。
私自身「運」というモノに見放されていて「ホラ貝」「慶次」には出会えあていなかったのです。今回なんとか出会えました。が、天下統一までは行きませんでした。桶狭間の全回転も見てみたいですなぁ・・。
「慶次」同盟「名案じゃ」には鳥肌が立ちました。
ちなみに換金率は1円→60銭・・・かなり低いです。

  1. 信長のヤン坊 さん 2007/09/28 金曜日 09:56 評価 #2092392

    昨日、念願の天下統一果たしました!(信長)
    エンディングって特に無いんですね。。。ちょっと残念です。
    9番目は「平将門」「静御前」「武蔵坊弁慶」「木曾義仲」でした。
  2. 秋田犬 さん 2007/09/28 金曜日 23:10 評価 #2093267

    信長のヤン坊様、こんばんは〜。

    1円パチンコ、いいじゃありませんか〜 (^^)
    “安いけど出ない”じゃ話になりませんけど、もしも大当たり確率が同じだったら、わたしなんかはそっちへ行くかもしれません (^o^)
    そもそも、わたし本来の目的=天下統一達成モードでの連勝、その他=からして、「あんたなんか、ゲームセンターにでも行ったら?」って言われそうですけど、やっぱりお金が掛かっているとスリルが有りますからね〜、
    お家に中古台を1台用意したって、未だにお店に足繁く通う毎日ですからね〜(わらい)

    信長のヤン坊様のところの1円パチンコ、ある意味では羨ましいくらいです (^^)
  3. 秋田犬 さん 2007/09/28 金曜日 23:21 評価 #2093315

    user imageあれま、ごめんなさい。
    “1”のレスは信長のヤン坊様、ご本人だったのですね〜・・・
    わたしはつい別の方かと勘違いして、レスを分けたのですけど・・・
    改めまして、“天下統一達成”おめでとうございました〜!
    しかも、選択大名・信長様での天下統一達成となると、人事ながらその御目出度さが違ってまいります (^^)

    これからも、2度目の天下統一達成と桶狭間全回転リーチとの遭遇目指して頑張って下さいね〜。
  4. 信長のヤン坊 さん 2007/09/30 日曜日 10:33 評価 #2095947

    秋田犬さん、ご返答ありがとうです。
    昨日は欲を出して等価の店に行きましたが、熱いのが何も出ず、あきらめて帰りました。
    実機を買うか、1パチに通うか。。
    生まれは東北なんで伊達で統一したいんですけどね^^
  5. 秋田犬 さん 2007/09/30 日曜日 19:45 評価 #2096407

    信長のヤン坊様、こんばんは〜。
    ほんとにそうですよね〜、実機もいいけど1円パチンコって言うのも楽しめそうですよね〜。
    “儲けはいいから天下統一達成したい”
    “(同様に)桶狭間全回転リーチに遭遇したい”
    もう1年以上経って、出玉だけだったら新台に押されるのが明白な信長の野望を打ち続けているのは、皆さん同じ理由からだと思いますよね〜 (^^)
    でも、実機の方も時間が経ってお安くなって来ましたから、今は狙い目かもしれません。
    なにはともあれ、これからもお互いに何度でも天下統一達成目指して打ちまくりましょうね〜 (^^)/~~~
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT