| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1966238】が含まれるスレッド

ありがとうSE  ラオウvsケン さん 2007/07/26 木曜日 18:09  #1966238
地元のHは昨日で、SEはすべてなくなりました。
隣の市ではまだあるHが3軒あるので、本日打ち収め。
朝一から午後1時まで(その後予定が入ったので)、総BB回数35回最高17連で終わってしまったけど、
SE6台あるうち、自分ひとりしか打っていませんでした。もう最後だから見捨てられたんですね。
明日から出張で毎日仕事で打てないので、今日でお別れです。
いままで、旧北斗、SEと売ってきましたが
2Gは打とうと思いません。
さらばSE。さらばスロット。
規制緩和になるまで、さ・よ・う・な・ら

  1. ぺぺぺんたろう さん 2007/07/26 木曜日 20:07 評価 #1966364

    依存症の方は考え方がすごいですね?!
    あなたたちみたいな人を救うために規制が厳しくなったんですよ?
  2. 妖怪ち○ぽ さん 2007/07/26 木曜日 20:48 評価 #1966433

    そんなに依存症とは思えないけどねー。北斗2の内容からして打たない人は多いと思うよ。俺も北斗2打ったけどもう打たないね。俺も規制緩和を待ってます。
  3. 北斗のシン さん 2007/07/26 木曜日 23:34 評価 #1967062

    規制緩和になんてなりますか?厳しくなる一方じゃないですか?
  4. 重度の依存症患者 さん 2007/07/27 金曜日 00:51 評価 #1967398

    5号機、ハイリスクローリターン。
    勝てない。挽回、巻き返しもない。
    なのに投資減らない。
    依存症患者はそれでも鬱。
    それが依存症。
  5. コンチI さん 2007/07/27 金曜日 11:20 評価 #1968104

    依存症と中毒って違うんでしょうか?
    麻薬中毒者って麻薬が切れると酷く震えたり幻影を見たりすると聞いたことがありますが、パチンコ依存の人はパチンコできないとどうなっちゃうんでしょう?
    どんな事にも言えますが、自制心を持ち続けないと誰かしらに迷惑&被害をかけると言う事を真面目に考えてもらいたいものです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT