| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1885692】が含まれるスレッド

消えた最終ゲーム 北区の拳 さん 2007/06/13 水曜日 00:24  #1885692
昨日の出来事です。皆さんのご意見をお聞かせくだされば幸いです。

ジャックゲーム残り2ゲームの払い出し中にメダル切れになりました。
メダルを補充してもらい、閉めると・・・・
画像の様に画面がバトル1ゲーム目の終わりの場面に・・・・
あと1ゲームあったはず・・・
払い出しも98枚(カウンターの右側の緑の表示)納得いかないので、閉めた直後に店員に1ゲーム消えたよ。
と、申し入れ・・・
すると、わかりませんのでと。。。上司が来た。
で、一通り説明すると、しばらくしてから、プリントアウトされた用紙をもってきた。
4連の後、8連してますが。。。
そうでなくて、1ゲームどこいったの???
外れたんじゃないですか?
おいおい、ジャックゲームって外れるんか?
ってか、外れたんじゃなくて、残り2ゲーム払い出し中のエラーでメダル補充して、バトルになったんじゃ・・・埒あかないので、理解したふりしてゲーム続行・・・
もちろんこのバトルで死亡しました。
単なるバグですかねえ?この後、約500回嵌りました。

  1. SEBLP さん 2007/06/13 水曜日 00:30 評価 #1885717

     確か薄い確率でJAC外れは存在します。ただ、このケースの場合はメダル補給時に何らかのトラブルで1G消化されてしまったと考えるのが妥当だと思います。まあ店員としてもたかが13枚のメダルでガッつくなよ!!て感情を抱くのは請け合いですが、どうしても納得いかない場合は徹底的に講義する事を推進します
  2. 将棋 さん 2007/06/13 水曜日 13:09 評価 #1886697

    JAC外れのゲームは回数に入らないから
    13枚×8回分のメダルは獲得できるはずですが…
    今回なら13×8−9枚
  3. でかい小僧 さん 2007/06/13 水曜日 18:07 評価 #1887097

    将棋さん
    >JAC外れのゲームは回数に入らないから

    それはちがいますぞーーーー!!!
    JACはずれはしっかりカウントされます。
    単純に引き損となります。
    10日ほど前に初めて経験しますた。
    それも1日に2度も・・・orz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT