| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1866712】が含まれるスレッド

リーチ目? カズラオウ さん 2007/06/03 日曜日 00:46  #1866712
先日、演出無しで左リール赤7赤7ベルのハズル目でBBならず。これってリーチ目ですよね!店員に聞くと違うとのこと。遠隔店でしょうか?今まで必ずBBになっていたのに!
  1. ナンペイ さん 2007/06/03 日曜日 00:47 評価 #1866719

    2チェの取りこぼし目かと。
    下段2連だとリーチ目です。
  2. 肉まん さん 2007/06/03 日曜日 00:53 評価 #1866743

    2チェの取りこぼしでは?リプナビ後とかBB、ボスバトル後にたまに演出無しで小役が成立するらしいですよ。
  3. スロット恐ろしや さん 2007/06/03 日曜日 01:00 評価 #1866774

    良く、写メとりましたね。確定とわかっていたのに、写メを撮る時点で何か怪しい・・・。前兆演出・リーチ目がでたら、写メってたって事?しかも、写メを見る限り、シンバトルに入ってるみたいなんで、ただの2チェ取りこぼしで間違いないでしょう。
  4. 御見それします さん 2007/06/03 日曜日 01:03 評価 #1866781

    てかこれ、思いっきりバトル中じゃないですかw
    バトル中に小役対応の演出なんて起こりようがないですよ。

    どうでもいいけど遠隔でこんなこと起こりませんからw
  5. シューまい さん 2007/06/03 日曜日 01:37 評価 #1866885

    みなさんがおっしゃてるとおり。
    演出あり(バトルも当然演出のうちです)の状態でただたんに、2チェをとりこぼしただけですね。
    そのような微妙でしかもわかりやすい遠隔なんかしないかと思います。
    疑う前にもうちょっと調べたりしたほうがよいと思います。
  6. 鬼。 さん 2007/06/03 日曜日 02:38 評価 #1866993

    中リール中段ベルならリーチ目
  7. 通りすがりオヤジ さん 2007/06/03 日曜日 08:04 評価 #1867152

    今まで必ずBB?
    2チェこぼしまくってたんですね。
  8. 加藤徹夫 さん 2007/06/03 日曜日 11:52 評価 #1867374

    痛い人だな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT