| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1822227】が含まれるスレッド

  AKF さん 2007/05/07 月曜日 19:08  #1819386
それは噂で語り継がれる伝説のJAC中のハズレでは?

ものすごい低確率のクセに出たからといって「○○連荘確定」でも「次回継続確定」ですらないという全くもってなんのメリットもないと語り継がれる伝説の意味ナシ演出ではないかと。

  1.  AKF さん 2007/05/07 月曜日 19:08 評価 #1819388

    下へのレスです。間違えました。
  2. 8枚交換 さん 2007/05/07 月曜日 22:21 評価 #1819766

    JACはずれですねきっと。
    私、はずれた上に単発くらって獲得枚数59枚というのを経験したことがあります。
    激レアなくせになんのメリットもありません(T_T)
  3. アミバSZG さん 2007/05/07 月曜日 22:25 評価 #1819779

    ジャックはずれは継続さえしたらその時点でモードB確定らしいです。自分は一度だけそれで昇天まで行きました
  4. アミバSZG さん 2007/05/07 月曜日 22:34 評価 #1819808

    ジャックはずれじゃなく、生ジャックです。すみません
  5. たまには勝たせろ さん 2007/05/07 月曜日 23:02 評価 #1819907

    来たからといって継続するかどうかはあまり関係ないのですね。有難うございました。
  6. 舎弟A さん 2007/05/09 水曜日 01:29 評価 #1822227

    user imageコレですね。JACハズレ。
    私も1回しかお目にかかってません。
    レアなだけが自慢です…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT