| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1624162】が含まれるスレッド

人影発展無しでチャンス目 G・フーリガン さん 2007/01/25 木曜日 14:49  #1624145
昨日の事ですが、人影発展無しでチャンス目が出ました。
この演出ってハズレ目でないと前兆確定ではないんでしょうか?

  1. NEO島唄 さん 2007/01/25 木曜日 15:02 評価 #1624162

    user image←これのことですね。
    人影で発展なしという演出は前兆確定のはずですが
    スルー報告もたまにみかけます。
    そういう報告も踏まえて総合的に考えるとG・フーリガンさんの言われるとおりなのかも知れません。
    しかし、私には真相は分かりません。
  2. NEO島唄 さん 2007/01/25 木曜日 15:04 評価 #1624165

    補足ですが↑の演出は前兆中に起きました。
    バット・リンのみバギー演出が発生し、その数G後です。
    押し順は中押しです。
  3. 福寿苑 さん 2007/01/25 木曜日 15:08 評価 #1624168

    この演出で、チャンス目でもボーナスになります。
    何らかの条件が重なるとスルーするのかも知れません。
    2チェ、スイカ、チャンス目の契機小役を引いた32ゲーム以内に出現であれば、確定と思います。
  4. G・フーリガン さん 2007/01/25 木曜日 15:23 評価 #1624181

    そうです。まさにこの出目です!
    確か人影発展無しチャ目はスルーの可能性ありという話をこの掲示板で見かけたもので疑問に思って投稿しました。
    ちなみに自分はこの演出から10ゲームくらいでボーナスをゲットしました。
    本当に謎ですね・・・
  5. 見習いA さん 2007/01/25 木曜日 15:53 評価 #1624209

    私もチャンス目ありますがボーナスきましたよ。

    この件はたまにありますが
    その人以外確認もとれないし
    自分が外れたら前兆確定でなかった
    程度でいいと思いますよ
  6. 北斗非知性 さん 2007/01/25 木曜日 16:16 評価 #1624235

    わたしも半年打って初の第三停止影のみで順押しチャメが一昨日でました。
    一瞬ぎくっとなるもBBゲットでした。
    いまの所「マイ鉄板」です(笑)
    この板ではずしたと報告した人ってせいぜい10人・・いないのでは?
    もしはずしたら是非お店の名前等も含め教えてください。
  7. 隣のレインボー さん 2007/01/25 木曜日 17:58 評価 #1624333

    私もSEに関しては確定演出はスルーしたことがありません。でも、旧北斗でのバグの話を掲示板でよく見かけていたときのことですが、そのときも一度もそんなバグ見たことなくて、「どうせウソついてんだろ!!」と正直思っていました。が、自分で2度ほど、「バットいないのに林檎が落ちる音がする」と「マミヤこける」ってのを見たときに「あれは本当だったんだ!」と反省したことがあります。
    なので、SEに関してもここに書かれているバグ(確定スルーとか)は本当なんだと思っています^^
    なので第3停止人影発展なしスルーは体験したくないです・・・・・。
  8. ラオウ笑点 さん 2007/01/25 木曜日 19:27 評価 #1624447

    第一で出てこなくて、ぉ!と思い第3でハート出てくるとガックリとなります。(自分はあまり勝率よくないので・・
  9. 赤7赤オーラ単発 さん 2007/01/25 木曜日 19:44 評価 #1624470

    第3でアミバが出てきた時は心の中で、行け!闘うな!!どっか行け!!
    って願うが過去2回で両方ともバトル・・・
    しかしどちらも赤7でしたww
  10. ユリアと会いたい さん 2007/01/25 木曜日 20:36 評価 #1624519

    >2チェ、スイカ、チャンス目の契機小役を引いた32ゲーム以内に出現であれば、確定と思います。

    上記の通りです。

    私は過去に1回だけ、はずれたことがあります。
    写真の通りの絵柄でした。
    多分ですが、契機役を引かずにチャンス目が出た場合だと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT