| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1588198】が含まれるスレッド

愛をとり戻せ!ってラオウを倒すことなのか? SEやる時やるね さん 2007/01/05 金曜日 21:22  #1587201
タイトルとは関係ないのですが、先日のことで。多分6っぽい台に運よく座れて朝から終日回していました。大連チャンもないが大きな嵌りもないという感じでジワジワとコインが増えていきあと2時間くらいで閉店というところで4,000枚近くになっていました。となりはヘボ台らしくほとんど客がつかない状態だったのだが、夜9時くらいに若いお兄ちゃん着席してすぐ当たり。青7だったのですが、あれよあれよの大連チャン。そのまま40連してしまいました。朝から打ち続けた僕と閉店間近にひょこっと座ったお兄ちゃんが同じ獲得枚数なのです。この日、パチスロってこんなもんなんだな〜っと思いました。出るときは出るが、出ない時は出ない。当たり前のことですが。以上、ただの感想文でした。最後まで読んでくれてありがと!
  1. ややスロット好き さん 2007/01/05 金曜日 21:34 評価 #1587218

    よくある。悲しい程に.......。
    拙:当選回数24回、総BB数101回で+11k(およそ12時間)
    隣:当選回数4回、総BB数51回でおそらく+60k(およそ3.5時間)
    はあ....なんだかなぁ....って(泣)
  2. ふとももユリア さん 2007/01/05 金曜日 22:56 評価 #1587373

    愛をとりもどせってシンを倒す事だとおもいます
    おかっぱシン強すぎ
    ♪金をとりもどせー♪
  3. SEやる時やるね さん 2007/01/06 土曜日 01:01 評価 #1587741

    はははは・・。シンですか。
    今後シンを倒した時は、セリフを最後まで聞いて
    愛を取り戻したことにしておきます。
    でもやっぱ愛より金ですな。

    ややスロット好きさんにも大連チャンが来るといいですね。(・・と書きながら自分だけが爆連したりして・・。)
  4. ややスロット好き さん 2007/01/06 土曜日 13:51 評価 #1588198

    user image青7白(おそらく85%ループ)で43連が最高。
    それでも4325枚って.....。頑張った割にはやっぱり少ないねぇ。
     確かに旧北斗よりはラオウ昇天見やすくなったけど。
     年明けてから2連3連、単発の嵐。頼むから4連してくれ!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT