| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1551927】が含まれるスレッド

これって・・・・ 愛を取り戻せる? さん 2006/12/12 火曜日 14:47  #1551927
すみません、下記のやつの画像忘れてました
  1. 赤い彗星の雑魚 さん 2006/12/12 火曜日 19:12 評価 #1552152

    何と酷いことでしょう
    許せませんね
    見る限り箱も例の800枚用ですかね?
  2. GINPARA さん 2006/12/12 火曜日 20:02 評価 #1552213

    これって、途中でリセット状態にされたということでしょうか。

    1500も回していたら、ストックは溜まりますよね。
  3. 隣のレインボー さん 2006/12/12 火曜日 22:11 評価 #1552398

    データ機との連結の仕方でどのタイミングでリセットするのかでたまに回転数がおかしくなることがありますよ。
    打っていて気づくとカウントが0から始まってたり。
    その台の場合も、0Gから1500まで打ってないので、設定変更後、回転数のリセットが行われてなかった可能性もありますが、その後(1538過ぎ)にすぐボーナス来てるので飛ばしでしょうね。その店が初めてならわからないと思いますが、何度か通ってたらなんとなくわかるんじゃないですか?
  4. GINPARA さん 2006/12/12 火曜日 22:28 評価 #1552440

    30分の1くらいで溜まるストックが、1500回しても溜まらなかったということですか?

    ちょっと有り得ない気もしますが・・・・、
    30分の1くらいでも300G回せば1個くらいは、
    溜まると思うんですが。
  5. フットボーラー さん 2006/12/12 火曜日 22:50 評価 #1552502

    >GINPARAさん

    溜まってないんじゃなくて、
    ストック消し→6Gで1個溜まる→1532Gストック放出せず天井
    で、1538Gとかですかね?
    ストック有りでも天井行きますから。
  6. GINPARA さん 2006/12/12 火曜日 23:35 評価 #1552649

    SEって、BB終了後もしくはリセット後1500Gで7が揃えられる状態か前兆に入ると思ってましたけど、1538Gで
    0回ということは、7が揃えられるのに揃えられなかったということでしょうか。?
    1538Gで0回はストック消さなくても行き着くG数ということであれば、別に7が揃えられなかっただけで、ストック消しているわけではないのでは?
  7. 赤7赤オーラ単発 さん 2006/12/13 水曜日 00:11 評価 #1552792

    ↑通常1500+前兆32Gが天井なので
    1500〜1532の間に液晶画面にBONUS確定の文字が出ると思うのですが
    1538になってもそれがでなかったのでしょう・・
  8. GINPARA さん 2006/12/13 水曜日 00:29 評価 #1552850

    1500G回せば、前兆か青7モードかどちらかに突入すると思うんですが、1501G目に青7モードに入った時もボーナス確定って出るんですか?
  9. がせ特訓 さん 2006/12/13 水曜日 00:43 評価 #1552907

    初ストックから1532ゲームで天井ですので、0から廻して30ゲームでストック1つたまった場合30Gプラス1532Gが天井になるので1562Gが天井です!              スト切れ確定演出はボーナス確定画面で7が揃わないのもスト切れだと思います!旧北斗で経験あり!
  10. 赤7赤オーラ単発 さん 2006/12/13 水曜日 01:10 評価 #1553006

    GINPARA さん
    1500Gで青7モードに入れば確定演出が出るはずですよ、人影からラオウ登場とか奇跡の村でトキ出現とか等々・・・

    そもそもストック飛ばず機能なんてのを付けるのが間違ってる・・・
  11. 捨てハン・レコ さん 2006/12/13 水曜日 09:39 評価 #1553392

    がせ特訓 さん
    >スト切れ確定演出はボーナス確定画面で7が揃わないのもスト切れだと思います!
    ボーナス確定画面が出た次G以降であれば確実に揃えられますが、ストックに関係なく確定画面が出たGではまだ前兆の最終Gで揃えられない場合があります。

    SEは揃えられる状態になってもBONUS確定画面が出ないときは多いです。
    もしかしたら揃えられるけど確定画面が出なかっただけとも考えられますが、
    店員が来ていて揃えられる状態で20数Gも揃えられないなんてことはないと思うので、
    ストック0から最初のストックが溜まるまでの分だけ天井がずれていたと考えるのが妥当でしょうね。
  12. がせ特訓 さん 2006/12/13 水曜日 15:31 評価 #1553786

    捨てハン・レコさん
    御教授ありがとうございます!以前旧北斗をやっていて北斗揃いで7連でパンチ死亡!まあ7連だからいいかと思い廻しているとすぐに2チェを引いて20ゲームくらいでボーナス確定画面!しかし7がすべりまた北斗揃いかと思い狙うも揃わず!再度7を狙うも揃わず!まさかと思い上の総ゲーム数とBB数を確認!だいたい32ゲームでストック1つたまってる計算になります!詳しい回数は忘れましたが(例、総ゲーム数640、BB20のような)あーあスト消しだなと思いその後10ゲームくらいで7が揃い、どうせストック1つだから単発だと思いやると、やっぱり単発でした!これはスト切れですよね?SEではこういうふううにはならないのですか?               
  13. 捨てハン・レコ さん 2006/12/13 水曜日 17:20 評価 #1553925

    旧北斗でそのような経験がありませんので分かりませんが、SEではストックない時のモードがありその演出は通常・低確の演出と同様であると何かで見た記憶があります。
    よって、ストックない状態でBONUS確定画面が出ることは無いものと思われますが…。
    天井越えすると、打ち始めにストックが無かったのは分かりますが、現在ストック無いのがわかるのは20連以上でラオウが昇天しない場合だけだと思います。
  14. GINPARA さん 2006/12/13 水曜日 21:01 評価 #1554187

    1500G超え天井って新台導入初日にも起こりうるということなんですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT