| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1536816】が含まれるスレッド

一生に一度 第80使徒 さん 2006/12/02 土曜日 12:42  #1536049
昨日、北斗人生初のエイリやんに遭遇しました!!

スイカAぐらいしか引いてなかったので前兆に入ってるのに気が付かず打っていると、ケン飛び降り演出で中押しで真ん中にチェリー、スイカBの取りこぼしだと思ったら左リールにスイカを狙ったらズルっとすべり、突然画面に誰もいなくなりました!
もしやと思った瞬間、緑色の小さいのが5,6匹戯れていました。思わず隣のおじさんにも話かけてしまいました。

しかし!!
結果は赤7赤オーラの2連・・・
関係ないのはわかっているんだけどせっかくなら爆連してほしかったっす(泣)

後は肉プレミアを見るまでいくらかかることやら

  1. シューまい さん 2006/12/02 土曜日 14:23 評価 #1536151

    いいですね〜〜。結構打ってますが、まだ肉もエイリやんもみれてないです〜。 旧の時よりレアなかんじがしますね。
  2. 赤い彗星の雑魚 さん 2006/12/02 土曜日 15:41 評価 #1536228

    ホントにとことん出ませんね
    赤7結構引いてるんだけど選ばれない
    STVだと後ろ歩いてたりバットが落とすんだけどね・・・
    でパリーンとか
  3. チャリー さん 2006/12/02 土曜日 16:12 評価 #1536254

    ぉぉ〜〜見てみたいです!
    前兆演出無しでいきなりエイリヤンてのがまた良いですね。
    その後の赤七が続けば尚良かったのですけどね。。^^;

    シューまい さん 赤い彗星の雑魚 さん
    結構打ちこまれているように見受けられますが、
    前兆Gを消化した時点で何かしらのアクションがあり
    1確目などを出してしまい、そのまま揃えてしまう事が
    多いからなのでしょうね。
    揃えずにしばらくG消化すればプレミア演出が選ばれるのか
    どなたか実践していただけませんでしょうか〜〜^^

    アミバトルの最後とかSEになってから見たことありませんもの。
    シンやサウザーもボーナス揃っていても戦う気バリバリ!
    ジャギ「うへへ〜」とゲスな笑い声で立ちあがってきたりと
    そんな中途半端な演出も自分なりに楽しんでましたが
    エイリヤン、肉が見れるならちょっと余裕がある時に
    ロスしてみようかな。
  4. 単発にいさん さん 2006/12/02 土曜日 23:30 評価 #1536816

    user image自分も今日初体験しました。
    次はいつ見られるかわからないので
    写メしちゃいました。
    ちなみに赤7の黄オーラで単発でした;;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT