| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1350607】が含まれるスレッド

15000枚オーバー! ほくちゃんぺ さん 2006/08/28 月曜日 00:47  #1350607
 お盆前のイベントで終日打ちました。BB250回オーバー。3回昇天付。最高39連。

ちなみに設定確認は5(後日の発表で)でした。

その後、この台を打つも全く出る気がしなくなってしまいました。運を使い果たしちゃいました。

  1. あしげ さん 2006/08/28 月曜日 00:53 評価 #1350636

    それだけ出せば反動も来るでしょうね
    しばらくSEから離れるか慎重に立ち回ったほうが良さそうですね
  2. ドラフトマスター さん 2006/08/28 月曜日 01:00 評価 #1350661

    BB250
    す・sugo過ぎる〜
  3. ダイ さん 2006/08/28 月曜日 01:04 評価 #1350673

    先日私もSEで12000枚ぐらい出したのですが
    その日以降単発病に悩まされてますOrz
    今日も朝から少し打って初当たり6回でBB9回とかもう最悪な状況です;;
    バトル中リプが0回ならもちろん終了、3〜4回ぐらい揃っても
    パンチやキックで普通に終了;;
    ケ〜〜ンって声が聞きたいです;;
  4. ADF さん 2006/08/28 月曜日 01:19 評価 #1350705

    いいえ、運ではありません、
    高設定を打った結果です、
    初当りが多かったはずです、
    終日打って、250回、3回昇天、
    おみごとです感服しました。
  5. 網婆 さん 2006/08/28 月曜日 01:25 評価 #1350723

    ほくちゃんぺさん、ダイさん!
    赤7単発や、レインボーオーラ単発に悩んでる人に、どんどんレスしてあげて下さい!
    「こんな事もたまにあるんだっ!」って!
    (僕は悩んでる側の人です・・)

    PS,ドラフトマスターさんの生ビールも飲みたいです。
  6. ラフロイグ さん 2006/08/28 月曜日 02:28 評価 #1350829

    ADF さん
    初当たり多いからって勝てる台じゃないでしょう。
    それにしてもうらやましい限りで・・・
  7. バナナとメロン さん 2006/08/28 月曜日 02:30 評価 #1350830

    >高設定を打った結果です、

    今日イベントやってまして・・・・。
    隣の台が設定6で19時時点でBB40回・・・・。
    私の台(途中からですが)は、設定5でBB18回から、私がBB20回引いたあと天井までハマリ・・・。

    高設定打ってもBB250はなかなか出ませんですよ・・・。うらやましいです。
  8. ADF さん 2006/08/28 月曜日 03:10 評価 #1350862

    >初当たり多いからって勝てる台じゃないでしょう。
    当然ですが6の確率で引いても必ず勝てる事は無いでしょうね、
    でも高設定を打って初当たり多く引いた方が勝てる確率は高いと思いますよ、
    私なら高設定を打ちますが、間違ってます?
  9. 初級者か さん 2006/08/28 月曜日 03:45 評価 #1350888

    1台で初あたり18回ひいてー44k負けれる機種ですからね。連荘次第ですよ、マジで。
  10. 初級者か さん 2006/08/28 月曜日 03:45 評価 #1350889

    6で初あたり18回ひいてー44k負けれる機種ですからね。連荘次第ですよ、マジで。
  11. 初級者か さん 2006/08/28 月曜日 03:45 評価 #1350890

    ↑すみません
  12. 寿王子 さん 2006/08/28 月曜日 10:17 評価 #1351126

    ドラフトマイスターのほうがおいしそうだぞ^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT