| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1507242】が含まれるスレッド

リプレイ つぶやきジロー さん 2006/11/14 火曜日 14:42  #1507078
こんにちは。

スロット初心者のものですけど、このSEのリール配列について伺いたいんですけど、

リプレイが成立しているときに順押しでリプレイ取りこぼすことってありますか?

というのも、二つの雑誌を見比べて見るとリール配列が違っていて、右リールもとりこぼすポイントがあるのかないのか解からなくなってしまったので、質問しました。

  1. 突確だめぽ さん 2006/11/14 火曜日 14:55 評価 #1507088

    リプレイは機械内でリプレイフラグが成立すると
    順押しでならば強制的に揃う様になっています。
    なので順押しでならば取りこぼす事はありません。

    雑誌を読まれたという事でしたら順押しでのDD
    T(下図参照)をしているのならばリプ&ベルテ
    ンパイ崩れでチャンス目になります。

    JAC|A  |A
    ベ ル| N | N
    赤 7|  Y|  Y
  2. 突確だめぽ さん 2006/11/14 火曜日 14:57 評価 #1507089

    追記ですが雑誌のリール配列が違っているとか最
    低の雑誌ですね。
    リール配列が信用ならないのならばホールにある
    小冊子をご覧になってはいかがでしょうか。
  3. 赤い彗星の雑魚 さん 2006/11/14 火曜日 17:50 評価 #1507242

    user imageドゾー
  4. つぶやきジロー さん 2006/11/14 火曜日 23:54 評価 #1507901

    返信どうもです。

    ありがとうございます。リプレイの取りこぼしはないとのことで安心しました。
    私が買った雑誌が古いヤツだったからですかね!?こんな間違いが載ってるのは。

    それと、突確だめぽさん、『DDT』ってなんですか?
    なんかプロレスの技っぽい名前ですけど、重要そうなので教えてください。
  5. 突確だめぽ さん 2006/11/15 水曜日 02:01 評価 #1508265

    DDT=殺虫剤の名称。小役をシラミっ潰しにす
    る所からシラミ向け殺虫剤であるDDTの名称を
    持って来た事が発祥とされる、らしいです。

    同様の意味の言葉でKKKと呼ばれるものもあり
    ますが、こちらは小役キッチリカッチリの略称と
    なっています。
  6. つぶやきジロー さん 2006/11/15 水曜日 14:50 評価 #1508780

    つまりDDTとは、小役を取りこぼさないように、目押しするってことですか?
  7. 突確だめぽ さん 2006/11/16 木曜日 22:54 評価 #1511009

    いえ、意味合いとしてはそれでも構わないのですが
    「DDT目押しポイントに沿って目押しを実行した
    ならば小役を取りこぼさずに全て取る事が出来る」
    と受け取って下さい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT