| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1490303】が含まれるスレッド

・・・・・・・ (北斗の拳SE編) ねこまた さん 2006/11/04 土曜日 23:43  #1490303
初めまして。
北斗(私は、あえて「旧北斗」とは言いません。)最終戦が、北斗単発、しかも人知れず消えてしまったため、大きな忘れ物をしてしまった気分でした。それを探してましたが、最近の機種はどれも厳しい事に気付きました。負けが込んで、いつの間にか一発逆転を狙ってSEに座っている自分がいました。かつて北斗でそうしていた様に・・・
まだ7回しか打っていないので何とも言えない部分はありますが、波は更に荒くなったかもしれません。5回目に初めて赤7が揃い、そのまま初昇天しました。しかし、20連丁度だったので、ものすごく損した感じでした。
4日前に同じ様に一発逆転を狙い、7回目の実戦をした所、50G程の間にチェリーやスイカが7・8回も出て、「200X年…」から青7を引きましたが、単発…しかし、37G目で、恐らくチャンス目からラオウが黒王に跨って青7を引き5連。その後、十数Gで、通行人が緑の服を着ていたのにリプが揃いました。レア小役は引いていないので、恐らく前兆移行だったのかと思います。2度目の赤7でした。
結局31連して、2度目の昇天とSE初の「大爆発」を見られましたが、写真を撮った直後に終わりだったのはちょっと寂しかったです。
しかしながら、北斗では毎日の様に打ち続けながら、初の昇天は1年数箇月後でした。更に、初の北斗揃いは見事に単発でした。機械割はかなり厳しくなった様ですが、設定不問の一撃の出玉はやはり魅力的です。
短時間勝負がメインになる私にとって、この機種はメインになりうるのか、真剣に迷っています。

  1. Dorphin さん 2006/11/04 土曜日 23:57 評価 #1490379

    個人的にSEは楽しくてそこそこ勝てる機種です。
    収支メインなら打つべきじゃないですね。さらにゲーム性がつまらないという人には何一つ良いところがない機種かと。
  2. 初級者か さん 2006/11/05 日曜日 00:57 評価 #1490596

    確かにお金をきめてやったら遊べますよ。まぁ総合的にみると負けていくのかもしれませんが、56オンリーにすわっていればまぁなにもひけずにやられることはないですね。
  3. 欲張りジャギ さん 2006/11/05 日曜日 17:18 評価 #1491440

    いやいや、5,6、オンリーでもぼこぼこに負けることはよくあるよ。気をつけて・・・
  4. ねこまた さん 2006/11/06 月曜日 23:50 評価 #1494077

    >Dorphin さん、初級者か さん、欲張りジャギ さん
    御返事が遅くなったら、大分下に来てしまっていました。ありがとうございます。
    やはり、運任せと割り切った立ち回りがいいのかもしれませんね・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT