| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1472688】が含まれるスレッド

 おかしい挙動!? tatuya222 さん 2006/10/25 水曜日 22:39  #1472615
本日、通りすがりの店で、おかしな?感じ?
台は、80台あり、17;00頃、9割稼動・。
イベントらしく稼働率はメチャ良い(^^;
で、殆どの人が、1〜3杯積んでる・・。BB数 70回以上・。
で、出すぎてないかい??
で、自分の台の挙動は、初当たり18回 BB67回
初あたりが異常に早い・。殆どが100G以内。で、ずーーーと
高確にいる・。が、連荘しない。最高はまり300G
ずーーっと高確で、初あたりが早く 連しない(2,3連ばかり)のは?4か6??

こんなかんじでしょうかねえ??

  1. 赤い彗星の雑魚 さん 2006/10/25 水曜日 23:11 評価 #1472688

    user image5時くらいで70回だと感覚的には1500枚前後くらいしか出ない感覚を私は持っています
    まさかこんな箱では?
    いや老婆心なんですが・・・
  2. 緑オーラ単発 さん 2006/10/25 水曜日 23:13 評価 #1472699

    出ない出ないとはいえ、6でペイアウト105%ぐらい
    ありますからオール6だとそれなりに見栄えすると思います。
    本とのオール6は全体の見た目で大体分かります。
    SEの高設定は出ないから出なくても仕方ない
    と思っている客の心理を逆手にとって、案外ガセイベント
    のところが多いですね。
  3. カバン屋出勤 さん 2006/10/25 水曜日 23:17 評価 #1472709

    低機械割ストック機=荒れやすい
    ということで。
    たとえ3箱(約3000枚とする)積んでても
    そこまで出すのに5万かかってるかもしれませんよw
    見た目に騙されて突っ込むのは良質のカモネギになってしまう可能性高しです

    あと、BB継続に設定差は無しですので判別は無理かと…
  4.  tatuya222 さん 2006/10/26 木曜日 00:15 評価 #1472951

    いやいや、箱は、普通盛りでしたよ・。(^^;
    でも、ちまたには、結構ありますね・。上げ底・・。(^^;
    勝ち盛りでも?20Kくらいのやつ・・。へ(^^;へ

    最終的に、交換2900枚の39K勝ちでした・。
    でも、初あたりが早いのは、楽しいですねえ?!(^^;v
  5. 旧じゃなくてSE さん 2006/10/26 木曜日 00:22 評価 #1472989

    SEにおいて17時の段階でBB70だとさほど多くはないと思います。
    むしろプラスマイナス0くらいのペースかと。
    SEを終日稼動させた場合収支0地点はBB110〜120くらいじゃないかと。
    9時から22時まで稼動させるとして、全稼働時間は13時間。
    17時時点では9時からなら8時間稼動でBB70回
    これを13時間稼動に換算すると約113回
    なので空き時間なく打ってるとすればイーブンパーペースですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT