| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1455276】が含まれるスレッド

レイの演出 ガーラ さん 2006/10/16 月曜日 18:45  #1454766
1.今日2チェを引いた直後、レイカットインで夜になりました。夜の時、またレイが出てきてカットインしたので確定と喜んだところスルーしました。これって確定じゃないのでしょうか?
2.目押しがへたでチェリを取りこぼしますが左にどういう目が出ると2チェでしょうか教えてください。

  1. 赤い彗星の雑魚 さん 2006/10/16 月曜日 18:53 評価 #1454782

    1 確定じゃないです

    2 ttp://ch.vmsp.jp/ch.php?ID=hokuto&c_num=42464

      ↑の2チェこもし目がありますので
  2. 目押しがつらい さん 2006/10/16 月曜日 18:54 評価 #1454783

    1.普通の演出で全然熱く有りません。
    2.順押しという条件で、左リールが
      赤七 --- ---
      赤七 ベル
      ベル
      であれば2チェ確定です。
  3. ガーラ さん 2006/10/16 月曜日 19:05 評価 #1454800

    ありがとうございました。1については今まで全てBBになってたので確定と思ってました。2については旧北斗のように左上ベルでも2チェと思ってました。目押しの練習をします。
  4. アミバに負けた さん 2006/10/16 月曜日 20:44 評価 #1454938

    こんばんは^^
     赤七    はずれ
     赤七 ベル
     ベル
    これはBB確定では?メーカー発表でありますよ〜
    チェリー取りこぼしは真ん中にベルは来ないはず・・・・
  5. 目押しがつらい さん 2006/10/16 月曜日 21:31 評価 #1455047

    そうなんですか。
    知りませんでした。
    順押しでまだ目押しに慣れてない頃、早押しでこの目が良く出てました(ベルのテンパイ崩れ)が、BBにつながったことはありませんでしたね。今日も隣をチラ見したときに、この目がでましたが、あっさりスルーされました。
  6. アミバに負けた さん 2006/10/16 月曜日 22:00 評価 #1455123

    目押しがつらい さん
    マジっすか?サミーは機械割だけじゃなくBB確定目までウソを・・・
    メーカー発表のBB確定目は9種でしたっけ?そのほかも信用できないのかなぁ・・・
  7. 赤い彗星の雑魚 さん 2006/10/16 月曜日 22:54 評価 #1455276

    user image>アミバに負けたさん
    間違ってませんよ
    順押しで77べだった場合右リール上段にベルが来ますので中中段にベルがくることは無いと思います
    目押しがつらいさんが誤解されてるのかと思いますが
      赤7 --- ベル
      赤7 リプ リプ
      ベル ベル ---
    2チェこもし目はこうなるかと
  8. アミバに負けた さん 2006/10/16 月曜日 23:07 評価 #1455338

    赤い彗星の雑魚 さん、ありがとうございます。

    メーカー発表のBB確定目は10種でしたね(^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT