| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1454201】が含まれるスレッド

 景気付け!! tatuya222 さん 2006/10/16 月曜日 11:41  #1454201
皆様、景気付けにこの1枚!!
ちょっとしょぼいけど、皆様、ラオウを返してあげましょう!!
でも、投資したお金のお返しは出来ませんのであしからず!!(ラオウ談) 寒(^^;

  1. アミバに負けた さん 2006/10/16 月曜日 11:52 評価 #1454213

    おめでとうございます^^
    ラオウ昇天で収支マイナスは辛いですね(^^;
    20連超えると、もの凄くラオウ応援しちゃいますよね〜
    JAC揃えた後、BGM音量が小さくなっていくと・・・Σ( ̄ロ ̄lllってな感じ。
    最近、タフボーイすら聞けなくなってきた・・・orz  運を使い果たしたかな。。
  2.  tatuya222 さん 2006/10/16 月曜日 12:01 評価 #1454228

    タフボーイ聞けるのは、青7白のみ・・(^^;
    さ、寂しい!!赤7を引いても引いても寒いし・・。

    目押し出来ない、じいさん、ばあさんが、35連、64連
    してるのに・・。
    い、いつかは・・。と思いながら・・。と、投資が・・。
    こっちが、かみさんの「百烈拳」くらって、天に帰りそう!!へ(^^;へ
  3. 目押しがつらい さん 2006/10/16 月曜日 16:15 評価 #1454556

    そうなんですよね〜。
    先日、イベントでSE打ちましたが、おじさん、おじいちゃん、おばさん、おばあさんが、この頃やたらSEの島についていますね。
    両隣のおじいさんなんか、スイカ、チェリーがまったくとれず、かなり取りこぼしによるコインロスがあるにも関わらず、内部的に抽選で前兆が確定し、100G以内の連チャン、それも平均7〜8連チャンはしてました。
    両隣の落としより連中は、はまっても250Gぐらいで、
    自分は2チェを引こうがスイカを引こうが、いっこうに前兆にならず、高確から通常のいったりきたりで、平均500Gで追加投資で7連、でては飲まれの繰り返しで、第3停止青オーラがでても、追加投資する気力もなくなって帰ってきました。
    SEの魅力は、設定さえよければ、目押しができようができまいが、BB確定時に店員呼んで揃えてもらえば良い訳で、なんか必死にスイカやチェリー揃えている自分がアホらしくなりました。
    そのうち、SEは老人の憩いの機種になる予感大です。
    あ〜、チェリーやスイカが揃わなければ、機械内部でも特定子役否定してくれれば、少しは気が楽ですが、
    両隣でチェリースイカ画出無視の人がドル箱積み上げているのを見ると、なんかやる気もなくなります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT