| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1445549】が含まれるスレッド

不思議な体験 見て見て さん 2006/10/11 水曜日 16:19  #1445475
本日のこと、100回転ほどでBBをゲットしました。赤7だったので10連できたらいいな〜。
と思ったら2回目、いきなりの剛掌波が炸裂、しかも全身に浴びて、ダウン〜。
『万事休す』と思ったら、台枠ランプが光って…。

しかし、ここで異変が、リンの『ケ〜ン』でも、ユリアの『ケェン』でもありませんでした。
『ケンシロウ、俺の名を言ってみろ〜。』と何故かジャギの声がしました。
液晶に目をやると、すでに BONUS +1 になっていました。
一瞬のことで、液晶の演出は確認できませんでした。

PSIO遊技産業不正対策情報機構に通報してやろうと思うのですが…。
どうも自信がありません。
で、こんな経験は普通にありえるのでしょか。

  1. 引退スロ さん 2006/10/11 水曜日 16:29 評価 #1445489

    釣りですか?
  2. 赤い彗星の雑魚 さん 2006/10/11 水曜日 16:30 評価 #1445490

    user image他の台か
    もしくは耳鼻科へGO
  3. 見て見て さん 2006/10/11 水曜日 16:52 評価 #1445513

    引退スロ さん、赤い彗星の雑魚 さん レス参考になりません。

    結構、真剣にスレを立てたつもりですが…。
    聴力は正常です。最近、社内健康診断を受けたばかりです。

    自分の未体験な事を根拠も無いのに、つり扱いするのは、合理的ではないのでは?

    大人の対応をお願いします。
  4. ドングリコロロ さん 2006/10/11 水曜日 16:54 評価 #1445517

    きっとジャギの霊でも出たんでしょうww
    釣り具屋は
  5. 赤い彗星の雑魚 さん 2006/10/11 水曜日 17:20 評価 #1445549

    user imageすいませんでした
    もしジャギが言ってたとしたら
    ケンシロウ、俺nゥォオオオオオピキーンドコーン
    になると思われます

    きっとジャギがカットインしていたかもしれませんね
  6. ちくわぶ好き さん 2006/10/11 水曜日 17:32 評価 #1445566

    真剣なのは分かりました。
    こう考えてはどうでしょうか。
    スロットの台のロット差は多少あるかもしれませんが、基本的には同じ作りだと思います。

    しかし、その利用頻度や利用状況により、劣化が進み、同じだったスピーカー音が台により強弱が自然についてくるものです。
    または、ホールがワザと1台置きや特定の台の音量を上げているかもしれません。
    見て見てさんの利用していた台が音量小さめ、(シマの状況がわからないので何とも言えませんが)例えば、真後ろの台が音量大きめ
    として、ユリアの『ケェン』とジャギバトルの効果音とがシンクロすれば、こういう現象も起こりうるのではないでしょうか。

    液晶演出を見ておられないので、この可能性が濃厚ではないでしょうか。
    現場の状況等、分かりませんので、この程度の推測しかできません。
    もし、液晶演出にジャギが出ているようであれば、通報しても良いかと思います。
  7. 投資は少なめ さん 2006/10/11 水曜日 17:34 評価 #1445570

    ただのバグではないのですか???
    私は旧北斗で通常時マミヤでなぜかバットの演出の空き缶を落とす演出が起こることありましたwマミヤがしゃがんで空き缶落としたからビックリ・・・
    画像も携帯でしっかり撮ったりしてしまった^^;
    珍しいこと起こるとちょっとビックリしますよね^^
  8. はまっこ さん 2006/10/11 水曜日 17:39 評価 #1445575

    なんにせよ通常の解析では解決できないのですから、バグか故障と考えるしかないですよね。
    それ以上の説明は誰もできないと思いますよ。
  9. 見て見て さん 2006/10/11 水曜日 17:51 評価 #1445593

    赤い彗星の雑魚さん、ちくわぶ好きさん、投資は少なめさんレスありがとうございました。
    今となっては、その時の状況を再現することはできませんが…。
    今までとは様子が違ったのは間違いないです。
    赤い彗星の雑魚さん、ジャギのカットイン何てあるのですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT