| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1441451】が含まれるスレッド

教えてくださいませ 現在スランプ中 さん 2006/10/09 月曜日 02:31  #1440653
初めてここに投稿します。
今日SEを打っていたのですが、レバーをたたいたときに、ケンとレイがバギーからいなくなってしました。
次のゲームで戻ってきて、その後10G後ぐらいにボーナスが確定しました。
これって前兆なんでしょうか?

  1. レアチェリーSE さん 2006/10/09 月曜日 02:36 評価 #1440663

    プレミア演出ですね!
    前兆確定と思ってもらってもいいですよ^^
    ガセ報告もあるみたいですが、まぁBBに入ります!
  2. ガセはいかんよ さん 2006/10/09 月曜日 02:41 評価 #1440668

    よく、この質問ありますが、初めてということなので…。
    たぶん、レバーONで、バシューと稲妻でリンとバットの2人きり、
    次ゲームで元通りという演出ですよね。
    ほぼ、前兆確定演出です。(極まれに、ハズレる報告も有りますが)
    カブリマシタ、ガブゥ
  3. STEED さん 2006/10/09 月曜日 18:07 評価 #1441451

    user imageもう遅いみたいですが一応・・・。

    昨日私も初めてこれを体験しました。

    つい、写メ撮っちゃいました。

    ガセはいかんよさん、レアチェリーSEさんも仰せられていますが、まれにスルーの報告も私も聞いた事はありますが、一応、確定(前兆)でした。

    『人影何もなし』と同じ部類なのかもしれませんね(これもまれにスルー有り?みたいなので・・・)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT