| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1439848】が含まれるスレッド

バク出現 ルーネス さん 2006/10/08 日曜日 21:24  #1439848
私の知人の体験したバクです
BB7ゲーム目でラオウを昇天していました
経験あるかたみえますか?

  1. ドングリコロロ さん 2006/10/08 日曜日 21:36 評価 #1439870

    これはバグとしか言い様が無いですね。初めて見ました
     良いバグのパターンですね〜(最近昇天してないので
    。。)7G目だけに何かあるのかな??
  2. すったもんだ さん 2006/10/08 日曜日 21:41 評価 #1439879

    20連前のストック切れとか?w
  3. ルーネス さん 2006/10/08 日曜日 21:48 評価 #1439891

    昇天してくれるだけいいですよね
    今じゃなかなか見れないから
    メールで画像が届いたので返信したら返事返らずで
    その後がきけませんでした
  4. 世紀末スロッター さん 2006/10/08 日曜日 23:03 評価 #1440056

    これは…恐らくPS2の画像ではないでしょうか?
    液晶の上部にSEの文字がないようなので、
    PS2のSEの演出鑑賞の中にある昇天演出を撮影したものだと思われます。
    (ソフトが行方不明で確認できませんので確実とは言えませんが…)
  5. 乗ってみる? さん 2006/10/08 日曜日 23:37 評価 #1440153

    世紀末スロッター さん、あなたは、鋭いその通りです。

    まず、上部が黒く隠れている。しかも、HITのところが隠れていますものね。

    決定的なのは、BONUS 7  GET 777

    PS2の 演出鑑賞 ラストバトル と全く同じです。

    ルーネス さん、単純な『ガセ』はイケマセンねぇ〜。

    そもそも >メールで画像が届いたので返信したら返事返らずで

    一人二役までして、『ガセ』である事を認めたらどうでしょうか。

    ネタなら、もう少しましなの出さないと…。

    単純すぎるね〜。この『嘘つき!!』
  6. 象印の さん 2006/10/08 日曜日 23:55 評価 #1440205

    象並みの馬
    う〜ん。ガセがまた出たかぁ〜。
    単純な手口ほど、引っかかりやすいんだけど、今回のは、あまりにも芸がないような…。
    今、確認したら世紀末スロッター さん、乗ってみる? さんのレス通りです。
    発覚したのだから、ネタでした。とレスして欲しいのですが…。
  7. SE素人 さん 2006/10/09 月曜日 00:00 評価 #1440230

    ボーナス7でコイン777枚も出るんですか?私みたいな目押し出来ない素人でも嘘臭く思いました。
  8. ガセはいかんよ さん 2006/10/09 月曜日 00:27 評価 #1440313

    >経験あるかたみえますか?

    あるよ、ただ PS2の鑑賞の中だけどな。へへっ。
    でも、あんたも、そうなんだろぅ。
    まともなスレ立てられないのか〜。
  9.  悪怒屋 さん 2006/10/09 月曜日 04:19 評価 #1440739

    まあまあ、ルーネスさん本人も友達に騙された被害者かも知れないですからね。
  10. ルーネス さん 2006/10/09 月曜日 10:17 評価 #1440981

    ネタでもなんでないです
    仕事中の一瞬の数秒でしか見なかったので
    勘違いしただけです
  11. 辛子明太子 さん 2006/10/09 月曜日 10:50 評価 #1441011

    実際、ガセには違いないのでは?
    とんでもない香具師がツレにいるのですね。
    善意の第三者ぶってもいけません。

    ガセネタは確定しているので、ここは素直に謝罪したらどうでしょうか?
  12. ルーネス さん 2006/10/09 月曜日 15:13 評価 #1441275

    ガセであったことは深くお詫び申しあげます
    画像をちゃんとチェックしなかった私も落ち度があったことは認めますが
    ここでは質問や体験などが多く掲載されてます
    だから私もありえるのかと思い画像付で掲載しました
    これの送り主に問い合わせたところあちらもゲームの画像だと認めすっきりはしましたがそれを1人2役とかネタだとかいわれるのはしんがいです
    信じるか否かは皆様しだいですが私が言ったメールのことややりとりは真実です
    私はこの掲示でネタをやるつもりはなくただありうるのかただ知りたいの気持ちで掲載しましたが結果上ネタとなり皆さんを不愉快な気持ちにさせたのも事実ですので重ね重ね深くお詫びもうしあげます
    どのような画像なのか知ることができたのは皆さんのおかげと思っております
    ありがとうございました
    またなにかありましたら投稿させていただきます
    その際はよろしくお願いします
    ながながとすいません
  13. なんざんしょ さん 2006/10/09 月曜日 17:11 評価 #1441392

    ルーネス さん、まぁ今回のことは、仕方ないという事で良いのでは。
    やっぱ、スクープを狙って焦ると、今回のようなガセを掴ませられることもあるでしょう。

    ここのスレ者は、目が肥えている証拠、これに懲りずに、不思議な事や、疑問点を萎縮せずにスレを立ててください。
    有用な情報をゲットできる可能性は高いですよ。
  14. 突確だめぽ さん 2006/10/10 火曜日 02:30 評価 #1442764

    バクなので夢だったのです。夢は食べられてしまっ
    たのです!?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT