| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1414698】が含まれるスレッド

タフボーイについて G’tu75連 さん 2006/09/26 火曜日 15:37  #1414686
歌詞と歌手がわかりません。なんとなく女のヴォーカルだと思うんですが、結構いい歌なんで気に入りました。
  1. 銭形勉強中 さん 2006/09/26 火曜日 15:44 評価 #1414698

    歌手はトムキャット
    とりあえずこれならある
  2. ラオウの弟子 さん 2006/09/26 火曜日 17:42 評価 #1414835

    ふられ気分でRock'n' Rollが代表作と思いますが、個人的にはこっちがすきです。

    リードボーカル 松崎淳美、まあ、トムキャットのたいていの曲はこの人が作詞、作曲しています。

    サングラスかけた、小さな方でした。小学校の時に見たので、今から20年は前のことかと思います。
  3. 欲張りジャギ さん 2006/09/26 火曜日 17:49 評価 #1414848

    タフボーイはまぁまぁいいが、やっぱり愛を取り戻せが一番でしょ。最初のエレキギターの出始め(デデデーン♪)が俺は大好きです。
  4. リンはいずこへ さん 2006/09/26 火曜日 18:02 評価 #1414866

    タフボーイと愛を取り戻せ、逆にしてくれれば良かったのに〜!!オイラはやっぱり愛を取り戻せ派です。他にそう思ってる人いないかな?
  5. アメバ さん 2006/09/26 火曜日 18:09 評価 #1414873

    自分は、昇天した時のBGMがサイレントサバイバーだったら、昇天画面で涙がでたかも・・・
  6. リトルジャイアン さん 2006/09/26 火曜日 18:17 評価 #1414883

    タフボーイ無くてよかったのに〜
  7. ちょいワル侍 さん 2006/09/26 火曜日 20:13 評価 #1415045

    おお!サイレントサバイバー!!その歌もあったなぁ!子供ばんどですね!!うじきつよしの熱唱が懐かしい!本当だ!是非それを使ってほしかった!
  8. mijeka さん 2006/09/26 火曜日 22:25 評価 #1415300

    ↑パチンコの全回転では使ってますよ
    最後にラオウが「待っていたぞ、ケンシロウ!」と登場。かっこいいです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT