| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1397816】が含まれるスレッド

6確定 鋳造課 さん 2006/09/18 月曜日 20:13  #1397816
本日0回(178回転)、前日108回(4881回転)、前前日78回(5835回転)の台を
”出るわけ無いだろう”と思いつつも台に座って打っていました。3Kで

青7青で 6連。その後 58回転目で
青7白で 5連。その後335回転目で
青7白で 5連。その後303回転目で
赤7緑で 1回。その後 54回転目で
青7白で13連。その後232回転目で
赤7黄で42連!即止め。

その後、台を見てみたら設定6確定の札が、、、
しかし3人ほど打っていたが163回転でストップ。結局その後誰も座らず閉店。
こういう台は打つべきなのでしょうか?
前日、本日共に400回転まで回ることが無かった為、400回転まではとは思ったが
なにせ42連後はやれないですよね。
これって私だけ?

  1. 餓狼変説 さん 2006/09/18 月曜日 21:05 評価 #1397951

    旧作でもSEでもそうですが止め時のない機種っすよ
  2. タフ坊 さん 2006/09/18 月曜日 21:11 評価 #1397971

    そうですね。自分が満足したらやめるのが良いと思います。
    42連したら私はやめます。その半分でもやめます。
  3. 寿王子 さん 2006/09/18 月曜日 21:35 評価 #1398055

    僕も今日42連しました^^:赤7青でした。
  4. アメバ さん 2006/09/18 月曜日 21:43 評価 #1398078

    42連したらもうちょっと打っちゃうかも・・・
     こんだけ出したぞ自慢で優越感に浸る為に。
     勿論消化は激おそで、100Gぐらいでヤメ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT