| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1363768】が含まれるスレッド

勝てないねぇ〜 ケンジSE さん 2006/09/02 土曜日 23:51  #1363717
みなさんこんばんわ。
スロ暦20年のオヤジです。
旧北斗は相性が悪く全然ダメでした。
SEは比較的良かったのでこの調子でいけるかな?
と思っていたのですが ついこの間、初当り9回
BB10回の台で2000回位回っている台があり
この台で最終初当り17回、BB47回で3500枚
もちかえってたのが最後・・・・・
その後、8連敗中・・・もう(=xェx=) モ、モウダメ

  1. 初級者か さん 2006/09/02 土曜日 23:56 評価 #1363734

    今日、SEの島をみましたが1箱だしては呑まれの人が多かったですね。ヒットあんどアウェイですね、この台。
  2. ボヤッキー さん 2006/09/03 日曜日 00:02 評価 #1363768

    user image設定六でも終日打てないだいですね。
    俺はまだ五号機の6打ってた方が終日打てそうだけど^^;
  3. 初級者か さん 2006/09/03 日曜日 00:15 評価 #1363822

    user imageそうかもしれませんね、今日 五号機の6座りましたがまったりと楽しめました、こちらが出玉を期待しないかぎりある程度でてくれます。
  4. ケンジSE さん 2006/09/03 日曜日 00:15 評価 #1363822

    初級者かさんボヤッキーさん
    返事ありがとうございます。
    この掲示板を見ててもあまり良い事は書いて
    いなかったけど 自分的には調子良かったので
    まあまあかなって思っていたんですけどね。
    最近のMHも客付きは悪いですね。
    でも周りのホ−ルから見ると出している方だと
    思いますよ。仕事が終わってからしか行けませんけど
    何人かは必ず2〜3箱持っていますから。
    自分はもうSEは辞めて新しいパルでも打とうかと
    思っているんですけど・・・
    MHは9/4導入なので。どうなんですかね新しいパルは?
  5. 初級者か さん 2006/09/03 日曜日 00:16 評価 #1363831

    何人かの2〜3箱のために死んでる人がたくさんいると思います。SEで2〜3箱もてたら楽しいんでしょうけど、私はもうSEは満足しましたね。
  6. ボヤッキー さん 2006/09/03 日曜日 00:24 評価 #1363864

    ジャンパルはそこそこ連荘するみたいですね。
    RT解除がやはりメインぽいけど。
    50G以内の解除や100G以内の解除が多いあと150Gまでに大体ひいてくれるみたい。
    やめどきはそのへんなのかな??
    実践データから見た感じ入ってるのでまだ解析でてないからなんとも。
    あとリプ3からチャンスみたいですがどのくらいの解除かわかりませんね。
    相変わらず5G連続演出は確定ですね^^;
    あとボーナス定後まず第3リールに下段バケ狙って、
    そのまま止まればREG
    赤七が滑ってくるとBIGみたいですよ。
    しってると3枚お得ですね。
  7. ケンジSE さん 2006/09/03 日曜日 00:35 評価 #1363896

    自分もSEはもう満足です。
    昇天も2度見ましたし。旧北斗は一度も見れませんでしたからw
    パルも少しの間だけでしょうから・・・
    5号機も今の所面白そうなのは無いし。
    各メ−カ−さんに期待ですね。
    4号機時代に入った時はどうなる事かど思いましたけど
    頑張ってかなり面白いのを出してくれましたから。
    5号機もなにかしらの期待を持ってしまうのは
    自分だけかな?w
  8. ボヤッキー さん 2006/09/03 日曜日 00:41 評価 #1363925

    五号機でも獲得枚数は少ないけどループボーナス
    がよく来るみたいにして、出玉を減らさずに連荘みたいなのが出てくれるといいかも。
    ループボーナスとそれ以外のボーナスを2:1くらいにして。
    それだと連荘期待度約67%だし。そこそこ楽しめそう。
    パチンコみたいなのは致し方ないですが。
  9. 初級者か さん 2006/09/03 日曜日 00:49 評価 #1363946

    最近の4号機メインは秘宝なんですが、五号機もなんとなくありなきがします。設定6じゃないと話になりませんが、個人的には確率が200前後のやつがいいと思います。あとは自分が知っているキャラがでる五号機だと楽しいですね。最近は上にもあるようにKOFをやったりしています。
     リプレイのループボーナスといえばボンバーマンですかね。ただ、私はあまり好きじゃないですけどね(今日やって4kほど勝ちましたが、つまらん笑)
     
  10. ボヤッキー さん 2006/09/03 日曜日 00:57 評価 #1363962

    いやいや別にボンバーマンじゃないのですが。
    ループボーナスってのは次のボーナスがくるまで、
    RTが続くやつのことなんですが・・・。
    KOFはRT50Gですよね。
    いっぺんあれでボーナス合成確率が
    96分の1でしたよ。
    たしか4000Gくらい回して。
    白七だとしょぼいですが赤七は300枚でるからいいですね。
    あと結構熱めの演出でチェリーだとへこみますね。
    あと初級者か さんはKOF結構土込んで荘なので聞きたいのですが、
    チャンとチョイが出てきた後に
    キムが出てきて発展する演出は確定ですか?
    それともただ熱めの演出なのでしょうか?
    ちょっと気になったもんで。
  11. 北斗の親父打ち さん 2006/09/03 日曜日 01:05 評価 #1363985

    水差すようで申し訳ないな〜。これ以上レス続けるんやったら談話室行ってくれへんか!
  12. 初級者か さん 2006/09/03 日曜日 01:15 評価 #1364009

    すみません、あきらかに板違いですね^^;;ボヤッキーさん、KOFの掲示板きてくださればいろいろ話せます。ほとんど見てるの私だけですが^^;;汗
  13. 北斗の親父打ち さん 2006/09/03 日曜日 01:20 評価 #1364019

    分かってくれはればええねん。
    みな常連はんやろ?
    見本になる人達なんやから(笑)。
  14. 初級者か さん 2006/09/03 日曜日 01:28 評価 #1364045

    そういわれれば常連ですね。SEはあんまやらないですけど、みなさんの武勇伝を読んでると面白いので着ています。よく○連もするな〜とか読んでてうらやましいですね。
  15. ボヤッキー さん 2006/09/03 日曜日 01:33 評価 #1364062

    たしかに。俺もSEはでて2週間でやめてからまったくうってないです。
    最近打ってる台は番長・鬼浜・麻雀物語・俺の空・銭形・南国のハイエナばかりですね。
    まともに勝負してないですね。
    鉄拳がまだあるのでたまに打ったりしますが。
    北斗の親父打ち さんわざわざご忠告までしていただきもうしわけない。
    ちょっと関係ないところに話が広がりましたね^^;
  16. 初見者 さん 2006/09/03 日曜日 02:34 評価 #1364173

    常連さんなら分かると思いますが、機種に関係ない情報、収支報告、参加者との交流は板違いなのでやめましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT