| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳SE」

記事番号【1362518】が含まれるスレッド

皆さん しょぼしょぼだな さん 2006/09/02 土曜日 09:14  #1362518
旧作を含めて好きな演出って何ですか?
私は通常時は 変則消灯 と キャラフラ(リプ以外)
BB中はケンの 自力みかん避け と きたないオッサン(トキ)出現です。後この画像です。
ただSEではキャラフラではあまりコウフン出来な
くなりましたけど。

  1. ガーハッハ!! さん 2006/09/02 土曜日 09:53 評価 #1362560

    僕は変則アタッが好きです。トン・トン・アタッ!
    あとは、パンチ トキよけるが好きですねぇ〜新作は勝てないので旧作を撤去まで打とうと思います。その後は引退ですね・・・
  2. 隣のレインボー さん 2006/09/02 土曜日 10:04 評価 #1362570

    パンチトキよけはそうそうでないっしょ^^
    私はレイ攻撃だけで満足です。(←それでも79%あるけど><)
  3. NEWペガサス さん 2006/09/02 土曜日 11:51 評価 #1362687

    オイラは旧北斗のBB10ゲームで歌が流れたときのゴウショウハが好きだな!継続確定だからあんしんだからね。
  4. 7を揃えたい さん 2006/09/02 土曜日 14:18 評価 #1362828

    南斗最後の将右回り。
    前兆確定でしたよね。
  5. 7を揃えたい さん 2006/09/02 土曜日 14:20 評価 #1362830

    ↑SEの話です。
  6. P51 さん 2006/09/02 土曜日 14:47 評価 #1362854

    私は、レイの攻撃後にラオウが片膝を着く所が好きですね〜〜♪

    マニアックすぎですかね(^_^.)
  7. DOH さん 2006/09/02 土曜日 16:53 評価 #1362939

    一番は変則消灯。
    何気に好きなのは「太稲妻→ラオウステージ」かなぁ。
    それとラオウ昇天させた後、1G目にラオウ登場とかするとビックリするから好きです。
  8. しょぼしょぼだな さん 2006/09/02 土曜日 16:55 評価 #1362942

    皆さん好きな演出はそれぞれ違いますけど、私はここに上がった演出大好きな演出ばかりですね。もちろん、BB継続かほぼ直撃の演出だからですけど・・笑
    関係ないんですがここでMYオカルトをひとつ紹介します。
    BB中ケンが倒れたらコイン手入れでプレイするとリンが良く出てくるんですよ。ジャックインした時に、継続か非継続決まってますんで、本当は意味無いんですが、特にSEの青7(平均6.9連)で結構調子いいんでやってます。...笑 赤7はこの前2連、3連で終わっちゃいましたけど。サンプルが少ないですけど連は青7が勝ってます。赤7期待し過ぎるとやっぱ駄目ですねぇ。
  9. しょぼしょぼだな さん 2006/09/02 土曜日 17:01 評価 #1362946

    ↑ホントにこれで継続するわけじゃないから、続かないっていじめないでね。
  10. 菊三郎 さん 2006/09/02 土曜日 21:39 評価 #1363273

    しょぼしょぼだなさん、それは貴方がやるから継続するんですよ。他の人が真似しても‥微妙ですね。オカルトと解決してしまえばそれまでかもしれませんが、一昨日、隣で夫婦が打っていたんですが、旦那がやると、単発、2連、‥奥さんがやると、8連、13
    連、11連、(ちなみに青7です)‥同じ台なのにこの差です。奥さんはJACイン長押しをしてました。旦那は適当打ち‥同じ台なのに、ここまで違うと、やはり継続のタイミングは大いに関係あるような気がします。
  11. しょぼしょぼだな さん 2006/09/03 日曜日 11:19 評価 #1364556

    1/2048秒のタイミングの世界なんで狙い撃ちは不可能なんですが、ようは自分の相性のいいタイミングでボタンを押し、そして離す。その繰り返しです。
    継続率が下がれば、試行錯誤でそのタイミングを変えていく。それで打ち手が納得する。これが一番のオカルトですね....笑
    ちなみに長押しは自分は苦手です。
    菊三郎さんのおっしゃる通りタイミングが大事です。
    オカルトなんて個人の気休めぐらいにしかなりません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT