| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ロード・オブ・ザ・リング 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ロード・オブ・ザ・リング


©MMV New Line Productions,Inc.All Rights Reserved.”The Lord of the Rings;The Return of the king”and the names of the characters,items,events and places therein ara trademarks of The Saul Zaentz Company d/b/a Tolkien Enterprises under license to New Line Productions,Inc. (C)Bisty 

<< ロード・オブ・ザ・リング >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
オールセブン がま さん 2008/04/04 金曜日 09:11 評価 #2424328
 先日久しぶりに「オールセブン」が出ました。
目押しが苦手な私でも、安心して押せます。

  1. くっくっ熊が好き さん 2008/04/23 水曜日 18:31 評価 #2461749

    がま さん  こんにちは! 熊です。

    「オールセブン」いいっすね〜...でも、MHはいつのまにか、5円スロになってて、1000枚出しても「3000円」です。

    とほほ...な状態でやるきになりません。でも資金難の時は、ロードをなでなでしに行きます。

返信する

プレミアム・カットイン がま さん 2007/10/31 水曜日 16:45 評価 #2150856
 ガイドブックに、プレミアム・カットイン予告が複数あると書いてあります。
そこに出ている、「アラゴルンとアルウェン」のカットインは見ることが出来ましたが、それ以外にどんな物があるんでしょうか?
 発見した方がいらしたら、ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。

  1. くっくっ熊が好き さん 2007/10/31 水曜日 18:08 評価 #2150916

    おっおっ〜...まだこの板、生きてましたね。熊です。

    先週、MHのバラエティーコーナーに1台入りました。なつかしさのあまりすぐに着席。450GでBB4、CB4の総回転数2200回の台でした。

    19:00から閉店までで、BB28、CB6の2800枚、総回転数4500回でした。途中、データランプの表示が全て1粒(過去7回表示)という状態で、

    4号機の天国モード?と錯覚するような状態でした。1G連も2度ありました。5号機で1G連はうれしいですね。おっと、あまりのうれしさに

    ついつい、そうでしたね、プレミアカットインでしたね。BB24回でもほとんどプレミアのような演出はなく、唯一、ギムリ(斧もって

    る髭の人)のカットインがありました。以前この台よく打ってましたが、一度も見た事ありませんでしたが、皆さんは、よく見られま

    すか? ちなみに、10円スロ・コーナーでしたので、2800枚でも17.2Kでした。とほほ...
  2. くっくっ熊が好き さん 2007/10/31 水曜日 18:11 評価 #2150917

    改行べたですみません。 ちなみに、投資2Kでした。
  3. くっくっ熊が好き さん 2007/11/01 木曜日 07:45 評価 #2152220

    訂正 BB28→BB18でした。

    BB28なんて、そんなわけないですもんね。

    昨日も、19:00出撃で同じ台で、BB19、CB1、720G、総回転数3000回で、1KでBB。

    のまれかけて、BB。その後700Gまでもっていかれ、BB。またまた700G超えでBB。へたれやめしました。

    高設定と思いましたが、???でした。
  4. がま さん 2007/11/05 月曜日 08:32 評価 #2159089

    >熊さん
     ギムリのカットインがあるんですね。
    早く見てみたいです。
     本日二回目の「スペシャルカットイン」を体験しました。
    ステージは「レゴラス」で、ごく普通のカットインかと思ったら、第3リールの停止時に「レゴラス」が突然カットイン。
    画面に弓を引いて、9発命中しました。
    目はバラケ目でしたので、たぶん入り目だと思います。
    思わずどっきりしました。
  5. くっくっ熊が好き さん 2007/11/13 火曜日 18:41 評価 #2174392

    >がまさん こんばんは。2回目のスペシャルカットインおめでとうございます。ガラドリエル見たいです。

    プレミアムカットインを見る前に、MHではバラエティーコーナー(10円スロコーナー)の設定がまった

    く入っていないので、既に客がとんで無人君コーナーと化しています。

    換金率も低く、1枚なんと6.2円なのでほぼゲーセン状態...で、まったくやる気も起きません。

    せめて換金率をもう少しあげてくれればな〜と思う、今日この頃でした。
  6. ようようお さん 2007/11/15 木曜日 03:39 評価 #2177110

    ただただ うれしい。
    まだ打ってる人がいるんですね。
    私の周りもまさに無人化が進んでおり。
    ロードって けっこう音が大きいというか、キンキンするというか。周りに『うるさい』というような目つきでみられつつ 打っている日々です。
    質問、
    以前、半分寝ながらのような状態でやっていたら、オールセブン演出ってやつですかね。いきなり液晶リールで[777]揃ったのですが、と同時に15枚払い出し。チェリーなの?・・・。すでに何Gか前にボーナス成立していたのだと思うので、子役が揃うのも普通なんでしょうが。何かすごい不思議な感じがして。というのも感覚的にはリール遅れ×2のような。液晶が、ついてきていないような感じ。こんな経験ありません?

    ながながとすいません。
    本当に聞きたいのは→カードステージで[鉄仮面]や[ホビット2人]のカットインって確定じゃないですよね?
  7. がま さん 2007/11/15 木曜日 15:29 評価 #2177733

    user image >熊さん
     ありがとうございます。
    他のプレミアムも見られるよう、打ち込んでまいる所存です。
    その交換率では、設定6でも苦しい感じですね。

    >ようようお さん
    「7が揃って15枚の払い戻し」はボーナスゲームの1ゲーム目にチェリーが当選した場合です。
    確率的には希ですが、たまにあります。

    カードステージでは「ホビット」は(たぶん)確定だと思います。
    「鉄仮面」はたぶん「サウロン」だと思いますが、それはたまに出ます。
     画像は「ホビット揃い」です。
    もちろんbigでした。

返信する

ロードのトリビア がま さん 2007/10/07 日曜日 08:52 評価 #2108049
1/ ボーナスゲームはたまに外れる時がある。
すると画面が足りなくなるので、初めの「フロド」に戻る。
2/ サウロンやリングのステージにはリールがありません。
ここから通常ステージに戻った時、画面にリールが出てきますが、一番下に枠外で「赤7」が揃ってます。
3/通常ステージ間のチェンジですが、「アラゴルン」と「アルウェン」の間のチェンジだけはありません。
もしそのチェンジが出現したら?

  1. がま さん 2007/10/14 日曜日 10:53 評価 #2120720

    user image 4/ サウロンの目が3つ揃っても、何も嬉しくない。

返信する

意外に &G さん 2007/10/07 日曜日 07:22 評価 #2107988
5号機の中ではおいしい台☆
CBも200枚越えだし比較的きつい波はないです。
ボーナスをひいてダラダラ増える感じなので連チャンしてある程度でたらヤメでいけばかなり勝率があがるはず。
自分の場合は5号機の中でも打ちやすい台です。

  1. ゴラム さん 2007/10/12 金曜日 11:44 評価 #2117762

     同感、自分も好きな台です。
    でもバラエティに置いてあることが多いので、高設定な事はまれですね。
    設定が良い時は、実に安心して打てますね。
  2. 星屋 さん 2007/10/15 月曜日 13:17 評価 #2122491

    私も同感です。
    最近、短時間で2千枚程出してからと
    オールセブンを見たさに、はまっています。
    たしかに&Gさんが言われるとおり
    CBも200枚超えだし連チャンして200〜300回したら
    私もやめます。
    お客さんもあまり寄り付かないので
    MHには数台ありますが1台千円ずつ回して
    高設定っぽいのを見つけたら打っています。

返信する

扉の秘密 がま さん 2007/10/02 火曜日 13:57 評価 #2099569
 扉演出には何種類かあります。
一番多いのが「4種類」で、これはあんまり期待できません。
次に「2種類」で、これだと信頼性は2倍に跳ね上がります。
たまに「全部同じ」ことがありますが、これは確定のもよう。
更に「3種類」も確率はかなり高くなります。
プレミアとして「扉全てが開いて同じムービー」は確定です。
また、「大扉」が出た場合も確定です。

  1. がま さん 2007/10/25 木曜日 15:20 評価 #2139511

    user image ちなみに、こんな感じです。
    個の「悪霊」の絵が出た場合、ムービーが無いので一度閉まって、別の絵になります。

返信する

質問 そえびいん さん 2006/12/30 土曜日 16:11 評価 #1580332
この機種何気に面白いですね。
質問なんですが、前にスカパーのネギ坊の番組で この機種を紹介してたんですが、 番組後半に明らかな設定判別要素が紹介されていた記憶があります。
ちなみにスイカベルではありません。
忘れてしまったので誰か教えて下さい。


    返信する

    初打ち StarPlatinum さん 2006/11/04 土曜日 00:49 評価 #1488767
    今日のMHでは6確メールイベント。
    17時頃にチェックすると、なんと6確が空いてる!!
    BB,CB確率をチェックしても6らしい確率ですのでGO!!
    いまさらながら、今日が初打ちです。

    いままで敬遠していた理由は技術介入度が低い点。
    ジャグラーとか技術介入満載の台を愛する私としては、
    全面液晶の台に抵抗感を覚えます。
    しかしながら折角6が拾えた事だし、どんな台だか、
    吟味する上で、トライしてみました。

    この台の評価は、賛否両極端のようですね。
    そこそこボーナスは当たって楽しめたのですが、
    私の評価は「つまらない」に一票です。
    一番の理由は、何が熱いのか良く解らなかったからです。

    同じビスティーの5号機でも、エヴァは一番のお気に入りなのですがねぇ。
    エヴァはリーチ目が解り易く、入るとしびれます!
    この台も、もっと勉強すれば熱いリーチ目が見えてくるのでしょうが、
    私には楽しみかたが見出せなかったので、もう打つ事は無いでしょう。

    1. tot さん 2006/11/09 木曜日 21:47 評価 #1499115

      まあスロットに詳しい人、頭のいい人、上リールの目押しが出来る人が楽しめる台ですから。
    2. 勝利へのロード さん 2006/11/10 金曜日 20:21 評価 #1500659

      夕方から打ったのですか・・。
      6でも1500枚飲まれる時があるので、朝一から打ちたいもんですね。
    3. 勝利へのロード さん 2006/11/10 金曜日 20:43 評価 #1500688

      正直、大抵のノーマルタイプはたくさん打つとつまらないと思う。
      機械割が高ければ、どの機種もおもしろいと思う。
      (最終的には、持ちコインで満足するのだから)

      この機種は、コイン獲得枚数があと20〜30枚増えて、機械割が上がれば申し分ないと思う。
      そうすればかなり喰えると思うのだが・・。

      初期投資が少なくてすむ。
      ブン回しができる
      CB200枚というのが追加投資を抑える(RBより)
      以上の点がすばらしい
    4. 勝利へのロード さん 2006/11/10 金曜日 20:48 評価 #1500691

      リーチ目=熱い=おもしろい
      みたいな書き方をされてますね。

      演出=熱い=おもしろい
      とは感じられないみたいですね。

      どうやら、演出をどれだけ熱く感じさせられるかが、
      5号機成功のカギでもあるようですね^^
    5. 勝利へのロード さん 2006/11/12 日曜日 11:55 評価 #1503537

      これを見ているメーカーの人にお願い

      このBIG確率であと20〜30枚獲得枚数をふやして
      確定演出を数種類作って。(楽しめるから)
      CB200枚のアイデアはすばらしい。
      第二段おまちしてます。

    返信する

    (無題) そえびいん さん 2006/11/03 金曜日 03:50 評価 #1487527
    今日イベント台の銭形がとれなかったらこの台を終日勝負してみたいと思います。今日試し打ちしたら意外と面白く、好きになりました。でもBBも数回引いたのに上の液晶リールは一度も見てなかった…
    設定はある程度入れてくる店なので期待したいです。


      返信する

      (無題) 勝利へのロード さん 2006/11/02 木曜日 06:38 評価 #1485782
      実際、この機種は5号機の中ではよくできた機種だとおもう。ボーナス確率、コイン獲得枚数がちょうどいい。
      RT機能のついた5号機があるが、RTのせいでボーナス確率の分母が大きくなってしまう。すると、初期投資がかさんでしまう。
      ノーマルタイプは初期投資が少ない方がいい。
      その分、この機種はちょうどいいボーナス確率だ!

      まあ、欲を言えばBIG・CBともに、コイン獲得枚数があと20枚増えてくれれば文句ない機種だとおもう。


        返信する

        ふふ 変なオジサン さん 2006/10/16 月曜日 23:18 評価 #1455374
        今日さ初めて、この台やったんだけど
        100G未満のボーナス連発で3000枚でたよ。
        これだけは絶対やらないだろ〜な〜なんて思ってたけど負債40Kから投げやりプレイで2KでBIGそれから100G以内にバンバンよバンバン!
        となりのオッサンがさ1300Gノーボーナスからさ2000Gくらいまで打ち込んでてさ臭い汗たらしながら「これって天井って何G?」なんて聞いてきたからさ「オレのは100Gだけど、オッサンのは天井ないよ」って言ったら臭い汗余計にたらしちゃってさ。
        まいったよ・・・
        オッサン2100GくらいでBIG引いて飲まれてスタコラサッサ〜退散してった。

        1. Gorichu さん 2006/10/30 月曜日 10:27 評価 #1480261

          お前みたいな奴の自慢話が一番つまらん。
        2. 磔のハロウィン さん 2006/11/06 月曜日 16:33 評価 #1493305

          まじつまらん。あんたが臭かったんやろ。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT