| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下布武R「2006年」」

記事番号【1674813】が含まれるスレッド

決戦 ds01xxl さん 2007/02/19 月曜日 04:23  #1674305
今日夜7時過ぎから4千円で順調にBBや覚醒を引き、久しぶりに決戦RBを引き、勝利しました。
が・・・、スルー。。。はっ!?意味わかんねー。勝利でスルーかよ。って思いながら、イライラしてると、20回転ぐらいで覚醒でボーナスなし。引き戻しでBB2回。覚醒終了後1G連BB。それからもう1発!!っと願って、レバー叩くとキーンとなり1G連RB!!それから結局1G連6回つつ゛いてRB5 BB1 回で終了しました。遅く発動する事なんてあるんですね・・・・。今まで5回ほど成功してきましたが遅れての発動は初めてでした・・・。結局2時間でトータルで4600枚でした。

  1. 勝てません さん 2007/02/19 月曜日 10:32 評価 #1674571

    おめでとうございます。自分は1日打っても4600枚以上出たことが無いので羨ましいです。決戦RB勝利後の連モードは基本的には1G連ですが、たまに16分の1(だったかな?)でボーナス、ということもあるようです。
  2. 中押し派に転向 さん 2007/02/19 月曜日 13:17 評価 #1674813

    user image勝利しても、100%連荘モードというわけではないので、いちおー気にしておいたほうが良いですよ。
    (何%でしたっけ?)

    それから決戦勝利すると、最初にモード5の抽選で、それにはずれるとモード4に転落します。
    その後はボーナス引くたびに抽選を行うので、いきなしバケ後に終了…というのも有り得ます(少ないですが)。

    それにあわせて、今回 ds01xxlさんが体験されたようなことも有ります。
    私も先月くらいに決戦勝利したときに、1G連せずに数G。
    演出などの展開が覚醒中に似た感じだったことから、モード5からは転落して、モード4に滞在していると信じて打ち続け、10数G後にBB引いてから、めでたく連荘(モード4ループ)いたしました。

    さらには、その途中、連荘中のバケ後に1G連せずに通常Gへ…
    ??と思いながら続けましたら、また10数G後にバケ引いて、そこから連いたしました。

    でも私は決戦17回勝利していますが、ds01xxlさんのように4000枚を越えたことは、過去にも1回こっきりです…(だいたい1000〜1500枚くらい)
    うらやましい限りです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT