| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下布武R「2006年」」

記事番号【1632951】が含まれるスレッド

謎解除 残念絵柄は最強 さん 2007/01/28 日曜日 00:03  #1628729
本日信長ステージで覚醒中、
カットイン→天井刺し→巻物中段テンパイ
もらった!と思ったら巻物揃い( -_-)→
天下・・・
一瞬プレミアガセ引いたと思いましたが、天下って確か小役解除確定じゃなかったっけといぶかしみながら回すこと5G目、無事一確目が降臨しました。
BB中いろいろと考えたのですが、然るにこれは
1、ものすごい薄い所を引いた
2、巻物引いた時点ですでに前兆RTに突入しており、ただの演出であった、巻物4G目はたまたまリーチ目をとりこぼしただけである
のどちらかしかないと思うのですが、どっちだったんでしょうか・・・?

  1. 中押し派に転向 さん 2007/01/29 月曜日 08:05 評価 #1630402

    残念ながら、「天下」は確定ではありません。
    私は過去に2回スルー経験有ります。
    今回の場合は、覚醒中でしたので、小役解除ではなく覚醒中の高確率抽選で解除したと考えられます。
    リーチ目の取りこぼし等は無いでしょう。
    覚醒中は毎G抽選ですから。
  2. 残念絵柄は最強 さん 2007/01/29 月曜日 23:45 評価 #1631919

    返信有難うございました。
    天下は確定じゃないんですね。。

    天下布武って知れば知るほど演出が深い、というか粗悪なガセ演出が多いですよね。
  3. 中押し派に転向 さん 2007/01/30 火曜日 13:03 評価 #1632951

    user imageう〜ん…粗悪なガセ演出という見方も有るかも知れないですが、逆に演出激寒演出と出目との組み合わせ次第で激熱になる展開も有るわけで、一概には言い切れません。

    私が天下にはまったのは、すべてプチ背景変化のせいです。
    (例:添付はまだ一回しか見てない“側近ハゲ”)
    これを見たくて見たくて、あとはネッシーだけ見たけど撮れていないので、検定切れるまでにはなんとか撮りたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT