| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「天下布武R「2006年」」

記事番号【1542512】が含まれるスレッド

ストックぎれか? 決戦バンザイ さん 2006/11/22 水曜日 15:56  #1520135
朝1からで50ゲームぐらいで覚醒を2回連続してひくもあたらず!ストックがきれてた?んですかね〜
  1. 鉄拳好き さん 2006/11/23 木曜日 13:56 評価 #1521607

    ストックが切れていたら覚醒には突入しません。
  2. エルコンドルバカ さん 2006/11/28 火曜日 17:30 評価 #1530046

    ストック切れではないですね。ただ単に40Gスルーしてしまっただけです。朝一から気分悪かったですね。
  3. 中押し派に転向 さん 2006/11/30 木曜日 12:18 評価 #1533043

    先日、覚醒20の5連を引きました。
    これだけ聞けば、とっても良かったように聞こえますが、最初から4連目までノーボーナスでした…
    ストック無いはずは無い!と言い聞かせつつも、半信半疑のまま5連目に入ったので、頭の中を空にしておりましたところ、数G目に白忍降臨してくれました。

    2連スルーは、私の中ではケッコー有ります。
    私の引き弱は尋常じゃないです。

    あと、別板で報告しましたが、覚醒100引いたときも、間60G強ノーボーナスでした。
    覚醒20で言えば3連スルーですね。
    ほんと引き弱なんですね。
  4. しのりん さん 2006/12/04 月曜日 13:11 評価 #1539219

    覚醒の話じゃ無いですが・・
    朝一1本でBその後50Gで覚醒でB
    80G以内にバケ3連荘。
    決戦来い!の願いが叶い580Gで
    決戦R引いて、勝利!!
    やったぁって感じでコーヒー買いに行って
    ベット押したら通常画面・・・
    これって有りですか?
  5. 中押し派に転向 さん 2006/12/06 水曜日 12:17 評価 #1542512

    user imageレス遅れました…

    > しのりんさん
     その後、数十G以内でボーナス引いてから連荘しませんでしたか?
    であれば、単なるモード5から4へ転落してしまっただけです。
    結局連荘に逢えなかった場合は、残念ですがモード4からも転落、というか通常モードへ逝ってしまったわけですね。

    私も先月、久しぶりに勝利しましたが、BB2回でサックリ終わってしまいました。
    けっこう凹みましたが、あくまで抽選で連荘するかが決まるわけなので、油断は禁物ですね。
  6. しのりん さん 2006/12/06 水曜日 17:52 評価 #1542855

    中押し派に転向さん
    レス有難う御座います。
    決戦に勝利すると必ず連荘すると思っていました(><)
    だから、20G(クレジット分)だけしかまわさないで
    帰っちゃいました。わたし・・・
    あーもう少しやってみれば良かったですね。
    でもスッキリしました。
    有難う御座いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT