| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝「2006年」」

記事番号【1242857】が含まれるスレッド

チョーサム状態 サムサム・・・ さん 2006/07/09 日曜日 03:47  #1242630
今日初打ちしてきましたが、あまり予備知識がないもので申し訳ないんですが、この台バケに偏りませんか?
560Gで放置していた台しかなかったので、天井覚悟で追いかけたんですが、940Gぐらいでバケ。その後もバケ連でチョーサム状態。まわりの台もやけにバケがおおかったような。

  1. ゲチェ さん 2006/07/09 日曜日 04:13 評価 #1242651

    こんばんは。
    バケに偏るところはありますよね。
    本日夕方からB31、R21の台を打って最終的にB44、R40になりました。
    自分はバケに偏りましたがトータルするとほぼ1:1になってるので文句言えません(^^;
  2. しんじ∩ゆきえ さん 2006/07/09 日曜日 09:04 評価 #1242857

    user image昨日撃ってた台です。
    ハマリはしませんでしたがバケばかりです。
    もう秘宝伝は個人的にはやりたくないです。
    結局57k負け。。。
  3. 今は・・・ さん 2006/07/09 日曜日 18:51 評価 #1243392

    B8R24など
    BR比1:3程度なら残念ながら見かけます。
  4. るぅ〜 さん 2006/07/09 日曜日 21:36 評価 #1243617

    昨日打った台は、朝一から打ってよくチャンス目が出て、しかもしょっちゅう高確にいき、また運良くボーナスを引けるのですが、バケだらけ。
    2000G回してビッグ6回、バケ18回・・・・
    ぼろ負けで退散。
    羽根物を3時間程打って、朝打ってた台を見ると、
    ビッグ37、バケ29回><
    凹みました。
    で、今日ですが、昨日と同じく高設定かな?って思える台なんですが、3000G回してビック9回、バケ18回に。
    ず〜っと一箱が減ったり戻ったりでしたが、昨日の経験を生かし粘ったら、5000Gでビッグ27回、バケ25回、5000枚でました!
    一番出玉が加速したのは、ビッグが9連したときでした。
    MHでは、閉店時には大体1:1に収まってるように思えます。
    ただ、タイミング的にバケに偏ったり、ビックに偏ったりするのは確実ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT