| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝「2006年」」

記事番号【1238930】が含まれるスレッド

しかしバケ多すぎ ひでくん さん 2006/07/07 金曜日 09:14  #1238924
昨日打ちにいって通常時いきなりシャッターが開いて
すぐ閉じた後、高確に入りました。シャッターが開いたときなんか書いてあったんですがこんなん読めるかー
ってぐらい早く閉じました。わかる方教えてください。
あと、通常時はスイカやチェリーの解除はないですか
スイカの演出が派手すぎでついつい期待します

  1. 見て・見てぇ〜 さん 2006/07/07 金曜日 09:19 評価 #1238930

    user imageコレデゲスカ?
  2.  昆虫★★採集 さん 2006/07/07 金曜日 09:21 評価 #1238934

    こんにちは。

    >あと、通常時はスイカやチェリーの解除はないですか
    >スイカの演出が派手すぎでついつい期待します

    通常・高確ともに解除・高確抽選はありません。
    BB中のみ、ベット高確への抽選役になってます。
  3. ひでくん さん 2006/07/07 金曜日 09:24 評価 #1238939

    >コレデゲスカ?
    確か画面が真っ暗で白い文字?(文字かどうかもわからなかった)で
    なんか書いてあった
  4. 鬼浜番長 さん 2006/07/07 金曜日 09:36 評価 #1238964

    おそらく通常時に両サイドが一瞬開いて文字が出る
    演出だと思いますが、それでしたら左右に一文字ずつ
    『激・熱』もしくは『熱・熱』だとおもいます。
    チェリー否定で高確だったはずです。
  5. 今は・・・ さん 2006/07/07 金曜日 14:49 評価 #1239288

    >左右に一文字ずつ

    二文字づつもありましたよ。

    「灼熱」・「灼熱」とか「狂熱」・「狂熱」とかも有ったかも?
  6. にすてる さん 2006/07/07 金曜日 23:53 評価 #1240150

    微・熱
    もあるよね、ほぼチェリーだけど^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT