| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝「2006年」」

記事番号【1735171】が含まれるスレッド

確か伝説目のはず・・ ジョーブラック さん 2007/03/20 火曜日 01:11  #1735171
あまり秘宝伝を打たないので・・・
もし解釈の誤りがあったらご指摘下さい。
左の画像、通常時G中に停止した出目です。
※うれしくて思わず写真とりました。

当方「伝説目」と思っておりましたが・・。
高確も入らずBR揃わずそのまま100Gスルーしました。
ただ、この目が出てから20G位、演出はにぎやかでした。
伝説目は高確又はBR確定と思っていたのですが・・。
伝説ショート又は伝説ロングが確定するだけなのでしょうか?

次Gで転落抽選に当選した場合は何もなし?
ひょっとしてこの目は伝説目ではない?

※わかりにくいですけど液晶はトロッコに発展しました。
 だから、小役取りこぼしでは無いと思うのですが。。

もし分かる方がいましたらご指摘、ご回答お願いします。

  1. 2014 さん 2007/03/20 火曜日 01:41 評価 #1735265

    伝説目は高確orボーナスなのでありえない現象ですね・・
  2. ストップ安 さん 2007/03/20 火曜日 06:05 評価 #1735437

    写真の出目は確かに伝説目ですし、伝説目は高確率orボーナスで間違い無いです。

    が、通常では起こらないはずの事なので回答は出来ません。
    すみません…。
  3. かるび さん 2007/03/20 火曜日 12:18 評価 #1735773

    確定なはずですが・・・
    もしかしたら非常に稀にはずれるのかバグか店側の・・・
  4. スロっ太郎 さん 2007/03/20 火曜日 17:05 評価 #1736054

    ストック切れでは??って思ったんですが、ストックがない時はチャメも出ないんでしたっけ??確かストック切れの場合はボーナスは当然の事、高確も行かないですよね?
  5. ストップ安 さん 2007/03/20 火曜日 17:59 評価 #1736097

    >ストック切れでは??

    その可能性は無いでもないですが、強チャンス目がチャンス目の一部ならばチャンス目自体出ないのでこのケースにはあてはまりませんね。
    全く別口で出目制御抽選してるなら出るのかも…?
    私はチャンス目の一部だと思っていますが…
  6. 外見は強面 さん 2007/03/20 火曜日 23:25 評価 #1736581

    俺もたった一度、ジョーブラックさんと同じ経験してますよ。
    確かに、胡散臭い店ではありました。
    ストック切れの噂の良くある店でしたが・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT