| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝「2006年」」

記事番号【1552469】が含まれるスレッド

JACハズレ 自力解除派 さん 2006/12/12 火曜日 22:27  #1552439
いまさらかもしれませんが、JACハズレ引きました。

JAC中なんとなく違和感を感じて手を止めたら真ん中に青ビラが3つ。

ある意味プレミアだと思いますが、これだけはお目にかかることがないと思ってたので感動です。

ちなみにその後はBET高確でRでした。

  1. 山崎銀次郎 さん 2006/12/12 火曜日 22:36 評価 #1552468

    もう、何百回もボーナスを引いてると思いますが、いまだにジャックハズレは無しです。
    しかも、伝説目で止めるなんて!!!
    うらやましいです〜。
  2. 神奈川さん さん 2006/12/12 火曜日 22:36 評価 #1552469

    user imageこれですね。
    確率激低の割りにただのBET高確って・・・。

    しかもそのうち0.4%はBET高確にすら当選しないしw
  3. えんどう豆 さん 2006/12/12 火曜日 23:02 評価 #1552533

    0.4%で赤高確=解除だと思いますが。。。汗
  4. 自力解除派 さん 2006/12/12 火曜日 23:12 評価 #1552554

    皆さんレスありがとうございます。

    今度はJACハズレで7揃い狙ってみま…

    と思いましたが、JAC中に目押しすることはないのでどなたかの報告を待ちたいと思います。
  5. 神奈川さん さん 2006/12/12 火曜日 23:12 評価 #1552556

    お。そうだったのですか・・・。

    以前に0.4%はスルーって聞いた気がして^^;
    勘違いのようですね。申し訳ありません><
  6. 山崎銀次郎 さん 2006/12/12 火曜日 23:30 評価 #1552632

    チャンス目やレアチェリーは12.5%でST解除。
    ジャックハズレやレアスイカは0.4%でST解除ですよね。
    め〜ったに出ないんだから、ST解除率をせめて50%にしてほしいと思うのは私だけ?
  7. 田舎すろっ太 さん 2006/12/13 水曜日 00:28 評価 #1552845

    先日はまりの後のバー中青ピラ三枚中段に並んでいて目が点になったことがあります。(新装時、1度引きましたが、高確率にすらいかずでおそらくストッコ切れたんでしょうね、ロング中でしたし。)が、また高確率バー・・・。せめて伝説移行くらいの特典つけて欲しかったですねえ。
  8. レオンの社論 さん 2006/12/13 水曜日 02:19 評価 #1553130

    BET高確が1G連扱いになってたらバランス取るために
    チャ目確率・高確解除率など下がっちゃいますよw
    または伝説突入率が番長並に下がるかも…
  9. 単チェは姫狙い さん 2006/12/13 水曜日 02:30 評価 #1553147

    >BET高確が1G連扱いになってたらバランス取るためにチャ目確率・高確解除率など下がっちゃいますよw
    BET高確全部が1G連になると割にも多大な影響を与えるでしょうが、
    JACはずれ・レアスイカをST解除確定にしたところでそんなに影響はでないのではないかと…
    レアスイカですら1日打ってもでるほうがめずらしい確率ですからねえ。
  10. レオンの社論 さん 2006/12/13 水曜日 11:59 評価 #1553564

    >JACはずれ・レアスイカをST解除確定にしたところでそんなに影響はでないのではないかと…

    いや、現在では1/8が解除確定で7/8がBET高確。
    それが1/1で解除確定だと結構変わると思います。
    番長赤7の1G連確率でも機械割りに対する影響は大きいです。
    1G連は実質「ボーナス一回800枚」ってことですから。
  11. 山崎銀次郎 さん 2006/12/13 水曜日 14:50 評価 #1553737

    >レオンの社論さん

    1/8でST解除は、チャンス目かレアチェリーの場合ですね。
    チャンス目、レアチェリー(チェリー成立の1/4)は比較的頻繁に出ますので、これを1G連確定にしたら機械割が変わるのは当然だと思います。
    しかし、レアスイカとジャックハズレは出変率激低です。
    レアスイカはスイカ成立の1/128、ジャックハズレは1/65000で発生します。
    上記にあるように、もう何百回もボーナスを引いている私でもまだジャックハズレは経験無いですし、レアスイカも二回だけです。
    そんな程度ですから、1G連にしても、全く影響ないと思いますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT