| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝「2006年」」

記事番号【1533684】が含まれるスレッド

伝説中2 神奈川 さん 2006/11/30 木曜日 22:45  #1533684
すみません、もう一つ質問で、新しく立てさせていただきました。

伝説中に「伝説落ち」or「高確当選&伝説落ち」or「高確当選」したゲームって「地震で何も起こらず?」「第一停止でオーッホッホ(落とし穴)」の2つの演出が主に起こる気がします。この演出のあと数G間騒がしくなって、その後いきなり静かになったら止めて良いのでしょうか・・・?
あと、その一方で、潜伏32Gを選択すると高確まで残り6Gくらいになるまで静寂が訪れる気がするのですが、教えてください。

チャンス目引いて「騒がしくなってスルー」しない限り、怖くて止めれません・・・。

  1. こぶた さん 2006/11/30 木曜日 23:34 評価 #1533816

    >伝説中に「伝説落ち」or「高確当選&伝説落ち」or「高確当選」〜・・・気がします

    気のせいではないでしょうか?それらは外見上見分けがつかないはず。
    まず、伝説落ちしたら転落フェイクモード移行して、演出が発生しやすい状態が30Gほど続くと思います。
    上記の演出だけでは判別は不可能だと・・・。
    ただ転落フェイク中に出やすい演出ではあると思います。
    あと、潜伏32Gを選択したとき〜というのはどうしてわかるのですか?

    伝説の止め時は、ボーナス又は高確後50G過ぎても、演出があまりにも静が過ぎるとき、
    チャメ後フェイクで高確なしのときですかね〜
  2. うふふふ さん 2006/11/30 木曜日 23:50 評価 #1533872

    静か時の止め時
    偶にですが、80前後でひょいと高確入るときがありますよ
    1台目は50ちょいまで白ユラーリ2回
    他は殆どですの静かすぎ状態、すてから80位で・・
    2台目は1台目が続くのを横目で見ながら、又同じ状況だったけど我慢してみました75でひょいです
    2台とも閉店まで(1時間ですけど)引きまくりました

    50ゲームはちょっと早すぎる気がします
    チャ目で当たるのは構いませんが伝説残しは効きます
    計算上30ゲーム程よけいに回すロスと、伝説残し無しはどっちが得でしょうか判りませんけどね。
  3. こぶた さん 2006/11/30 木曜日 23:59 評価 #1533910

    まあ、自分が見切った台で即高確引かれたら、
    よくぞこの短いゲームで通常時のはずれ目からの高確を引いたな!とその人を褒め称えます(笑)
  4. 神奈川さん さん 2006/12/01 金曜日 00:38 評価 #1534018

    返答ありがとうございました。

    演出はただの自分の中のオカルトのようですね^^;

    ぬぬぬ。
    やはり結局は止め時はっきりしないのですね><

    自分が伝説を拾うことがあるなら、捨ててる事もある。
    という事で・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT