| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝「2006年」」

記事番号【1424448】が含まれるスレッド

高確率 ムスカのムスコ さん 2006/09/29 金曜日 18:09  #1421253
今日高確率モード(10G)で「ベル3回、リプレイ4回、チェリー1回、スイカ1回成立」という、何とも悲しい事件が起こってしまいました。
一瞬コイン持ちは良くなるんだけど………うれしくありません。
もちろん残りの1Gはハズレで、解除しませんでした。

  1. お宝 さん 2006/09/29 金曜日 18:20 評価 #1421283

    わかります・・・
    私も全部子役だった事ありますよ・・・
    高確中はせめて子役同時抽選にしてほしかった・・・
  2.  おやじ♪ さん 2006/09/29 金曜日 19:08 評価 #1421347

    同時抽選にしちゃうともっときつくなっちゃうんでしょうけど、僕もよ〜〜く分かります。
    昨日は高確中にリプ4連しました、「巨3や俺空だったら・・・な〜」って思いました^^

    もちろん?他に小役もあり解除しませんでした・・・「お願い」・・・も、もちろん?無し^^
  3. 山崎銀次郎 さん 2006/09/29 金曜日 20:44 評価 #1421481

    高確中に小役ばかり・・・悲しいですよね。
    特にドラゴンの咆哮や宝箱演出(ハズレ目だったら、ドクロが出る。。)で小役揃いなんかはショックですよね。

    >おやじ♪さん、スロットも打つんですね〜。
    羽モノばかりと思っていました。
    レレレのドット早見表、携帯に大切に残してますよ!
    HP拝見しました。プレミア集に秘宝伝のも加えてください!できれば俺空も・・・。
  4. プルプル兄さん さん 2006/09/29 金曜日 21:40 評価 #1421565

    高確中の打ち方は、パチスロ7だったか??はげおやじの漫画家とえろはしという青年が出てくる漫画で、
    左のピラミッドの光が最大になったときにレバーをたたく!!・・・・もうひとつは、レオンやシャロンが
    画面から消えたとき(つまり・・・秘宝をみつけだした可能性がある)にレバーをたたく!!という方法が
    紹介されてました!!。
    僕は、いつも実戦で使ってますが、シャロンが画面から消えるときが一番効果があります!!。
    おねがい演出や秘宝発見が多発!!!!
    それとマイオカルトですが、天使の下に、シャロン
    がきたときにレバーをたたく!!
    つまり、天使パワーをいただくわけです・・・・・
    まあ、楽しんで打つのが一番ですね!!
    スロットで生活してるわけじゃないし・・・
  5. 春月 さん 2006/09/30 土曜日 03:32 評価 #1422483

    ↑その打法を実践している人が俺意外にもいたとは・・・
  6. カテキン茶 さん 2006/09/30 土曜日 11:04 評価 #1422762

    ↑そのオカルト?私も好きです。
    それプラス、コイン投入口の前の「ピラミッドパワー」をさわって、パワーをもらうってのも好きです・・・
  7.  おやじ♪ さん 2006/09/30 土曜日 17:53 評価 #1423069

    山崎銀次郎 さんこんにちは
    俺空も集めたやつあったんですけど、過去ログになりすぎて消えちゃったみたいです・・・。
    秘宝伝はまだまだ集めれそうにないです、取り合えず良く知ってからじゃないと、まだまだ素人です。

    南国が無くなっちゃったんで・・・、今何やろうか?って所です、今さらながらこの台嵌ってます。
    もともと大都はやって無かったのですが、ホールも力を入れてるっぽいし・・・。
  8. 山崎銀次郎 さん 2006/09/30 土曜日 19:59 評価 #1423196

    俺空もあったんですか〜。見たかったです。
    おやじ♪さんのことだから、シャメスタンバイしながら打ってるんでしょうね!
    秘宝伝のプレミア掲載、楽しみにしてますよ。
    天使のプレミア(画面を横切って消える)をシャメゲットできるのは、レレレのピュイ!を撮れるおやじ♪さんしかいません!
    ・・・そうそう、自己紹介が遅れました。パチ板ではバリバリくんと申します。覚えてらっしゃらないでしょうが。。。
  9.  おやじ♪ さん 2006/10/01 日曜日 08:40 評価 #1424448

    user imageスロ板での山崎銀次郎 さんの方が記憶があります^^
    いつも親切丁寧にお答えのようで頭が下がります^^

    まだまだ一瞬物を撮れるほど経験はありませんね〜^^この前サボとハニが1匹づつ落ちてきましたが・・・、8頭身シャロンなら何とかなるかな〜・・・。

    写メ集出来たら公開してくださいよ〜^^
    楽しみに待ってます。

    一応携帯が違うんで役に立たないかも知れませんが、僕は100画素に変えてから、奇麗に撮れなくなっちゃって・・・。

    思考の末、マクロ(接写)に設定して、撮影サイズをVGA(640×480)に小さくしたら奇麗に写せるようになりました、参考になれば・・・ですが^^
  10. 山崎銀次郎 さん 2006/10/01 日曜日 09:58 評価 #1424520

    おおっ!これはOTで0リプの記念写真ですね!!
    これをシャメるなんて、さすがおやじ♪さんですよ。
    小心者の私は、恥ずかしさのあまり高速レバオンですから!(一応「まだまだ〜」を期待しつつ。。)
    おやじ♪さんで検索したら、俺空のプレミア見れました!
    プレミアたくさん撮ってる人がいるわ。。って思ってたんですけど、その時はおやじ♪さんだって気づきませんでした。すみません。。。
    私もシャメってみようかな〜。
    すでに秘宝伝のプレミアは全部見たんですけど、集めようと思うと出ないような気がする。。。
    それに、画面に残ってくれないプレミアを撮るためには伝説中は毎Gスタンバイですよね。
    サボハニと天使群を目指してがんばってみますよ〜。
    そうそう、レレレの早見表、本官さんバージョンを携帯に移したら、最初のよりもずっときれいに表示されました。久しぶりにレレレも打ちたくなってきました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT