| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝「2006年」」

記事番号【1397034】が含まれるスレッド

ストック飛ばし  飛報伝 さん 2006/09/18 月曜日 07:45  #1397034
下にさがったので改めて。
>どんなによ〜く見ても一番上のポッチが赤く見えるんですけど・・・

誰も一番上の履歴を言ってませんが・・・
1304のRBは履歴のG数を表示しているため、
点滅中です。上から3つ目の消えているところ。
左側がBB/RBを色で示す。右側が100G単位で増える(点滅中の為、表示がない)
RB放出の後にRBとBBを一つずつ放出していて、最後がBB。

  1. ひろみんみん さん 2006/09/18 月曜日 08:35 評価 #1397080

    はぁ〜、そういう言い訳で来ましたか。

    じゃあ、あなたの最初の投稿。

    >バケの後に1307Gでボーナス放出。

    履歴なら1304Gで放出してるって事じゃない。
    何その3Gの差は?
    今更書き間違いなんて言わんよねぇ。
  2. あいび〜 さん 2006/09/18 月曜日 08:41 評価 #1397087

    この写真に写ってるデータ機と同じ(と思う)のを使ってる店はあるが今ひとつ見方がわからない・・・。
    どうせならもう少し引いてデータ機全体が写るようにしてれば何とか答えようがあったのだが・・・。
  3. ひろみんみん さん 2006/09/18 月曜日 09:02 評価 #1397104

    まぁ、本当に履歴だったとしても自分でやったんじゃないよね。
    なら、その時にどんな展開でどういう状況だったかまるで判んない。
    そこ迄の履歴から伝説モードだった様だけど、伝説モードなら前兆含めると400Gなら10数回高確スルーが続けば有り得る事ですね。
    実際7回高確スルーで250G位は行きますよ。

    状況が判らない限りストック切れなのかどうかは全く判りませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT