| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝「2006年」」

記事番号【1387500】が含まれるスレッド

500枚超えしたいっすね ちょびひげおやじ さん 2006/09/13 水曜日 12:49  #1387402
昨日ですが、個人的には1回BIGで記録更新しました。確かスイカ5回で475枚です。
設定かなりよさげでしたが、リプの出現が悪く、2パンを2回もやり、なんか不完全燃焼でした。

500枚いった人いますかね。

  1. くまくん さん 2006/09/13 水曜日 13:04 評価 #1387428

    いや〜500ツーのは激厳しいでしょう〜。私の、最高は465です。 板違いですが、番長での自己記録は512枚が精一杯でした。
  2. キャットハンド さん 2006/09/13 水曜日 13:11 評価 #1387444

    私も番長で最高が509枚でした。
    ベルが10枚でさえそれぐらいなので、
    秘宝伝が厳しいんじゃないっすかね?
    475枚もかなり神がかってると思いますよ〜。
    スイカ何回出れば500枚いけるかなー?
    まぁもちろんリプやはずれもありますが。
  3. ちょびひげおやじ さん 2006/09/13 水曜日 13:43 評価 #1387500

    user image今携帯の画像確認したら、474枚でした。

    なるほど、番長はベル(ボタン)10枚ですものね。
    500枚は超きついね。

    スイカでまくり、リプ3回のみで、30回めでJACインとかしないとだめですね。
    JACインの時って払い出しあったかな?
  4. ちょびひげおやじ さん 2006/09/13 水曜日 13:52 評価 #1387509


    ジャックインはリプだから、払い出しなんてないよね。(ボケボケ)
  5.  砂祓いじじぃ さん 2006/09/13 水曜日 14:04 評価 #1387521

    でも、777やBAR揃いでは秘宝は15枚出ませんから、番長と対はってますよ実質出てたら490でしょ!すごっ!
  6. ポクポク さん 2006/09/13 水曜日 16:39 評価 #1387706

    ジャックイン1枚あるね。
  7. ハーフTIME さん 2006/09/13 水曜日 23:38 評価 #1388588

    486枚出しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT